ワークス乗りさんいますか?
148:
H5
:2007/02/27 16:27
距離少ないのはいいと思います。FFの方が加速は良いので問題ないと思いますが4WDの方が安定感あります。雪道で加速がいい4WDはやっぱりスーパーチャージャーの付いたヴィヴィオですかね〜。
149:
俺はVIPの皇帝(略
:2007/02/27 21:11
ワークスの4WDとヴィヴィオの4WDは歴然の差があるぞ。
よく考えても見ろ。ワークス(スズキ)ヴィヴィオ(スバル)これだけでもわかるだろ?
実際乗り比べるのが一番だけどな。
走行距離が少なくても車は消耗品。年数が経過すれば一緒だ。消耗品の費用は同じようにかかる。
確かに4WDでも滑るが、限界が非常に高いから安心できる。逆にドリフトする時は
限界高すぎてやりにくいけどな。
雪道なら安定した加速のスーチャーが一番お勧めだな。
150:
H5
:2007/02/27 21:29
まっ確かに走行距離がすべてじゃ無いけど消耗品だからこそ距離が少ない方が初めのうちは金がかからなくていいと思うよ。前の人の乗り方や年式にもよるけど…極端に元年の車で4万キロしか乗っていない車って乗っていない期間があった可能性もあるよね?
151:
ある
:2007/03/28 16:39
ビィビィオダサダサ遅いし やっぱりワークスだね!
152:
ウル
:2007/03/30 21:35
始めまして!ワークスに乗り換えようかと思っているのですがieかRS-Zどちらが速いのですか?どちらが走行距離少ないのが手に入りやすいかもお願いします(>_<)
153:
H5
:2007/03/30 22:52
はじめまして。まずieとRS-XについてですがやはりツインカムのRS-Xの方がトータルでは速いです。距離はどちらでもその車によると思います。勿論新しい車の方が距離が短い可能性は高いですが。良いですよワークスは!
154:
ウル
:2007/03/31 00:03
H5さんありがとうございます(^O^)ieはシングルカム何ですか?やっぱりツインカムの方が良いですかね??質問ばかりすみませんm(_ _)m
155:
ネム
:2007/03/31 02:29
AA省
156:
わーくす
:2007/03/31 11:12
私はieを所有していますが、ieはシングルカムです。でもシングルかツインこだわる必要が無いかもしれません。
シングルは当然部品点数が少ないので壊れにくく壊れてもツインに比べて安上がりです。
気になる性能ですが私が乗り比べて感じたのはieの方がトルクがあります。なので急勾配の低速コーナーが続くような場所ではieの方が速く走れます。
RS-Xはやはり良くエンジンが良く回ります。ただトルクが細いので高速コーナーや直線が多いステージが得意になると思います。
なのでどちらが速いかは使用する場所によるかと思います。
走行距離に関してはieは元々女性向きに作られた(パワステ標準等)物なのでieの方が少ない傾向にあります。
157:
H5
:2007/03/31 12:22
そうですね。わーくすさんの言う通り乗るステージにもよりますね。ちなみに俺の車はシングルカムですが「打倒ツインカム!」で頑張ってます。ツインカムに載せ変えて速い車を作るのもいいですがシングルカムで速いって言うのも悪くないと思います(≧∇≦)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ