ワークス乗りさんいますか?
182:
くまさん
:2007/09/02 10:16
H5さん、親切にありがとうございますm(_ _)m今日試してみますo(^-^)oどう変わるか楽しみです。
183:
くまさん
:2007/09/02 15:30
H5さん、早速ですが試してみました(*^-^)b結果は見事にブーストアップしましたv(^-^)vですが、ロッドを曲げることができず、ステーごと思いっきり曲げました(^_^;)いま現在オーバーシュートして1.1キロぐらいに上がってしまうので、少し戻そうと思いますo(^-^)o
184:
H5
:2007/09/02 21:12
無事できたようで安心しました。同じ原理で調整式の装置を作る事も可能ですよ(^_^)v機会があれば挑戦してみてください。
185:
くまさん
:2007/09/03 09:57
調整式ですか、楽しそうですね。今日あたり峠に出撃してみます(*^ー^)ノ
186:
H5
:2007/09/05 00:13
くまさん何時もより楽しめたでしょうか?お車は何処までイジってありますか?
187:
くまさん
:2007/09/05 00:22
H5さん、私のワークスは今のところまだダウンサスとエアクリ、後は自作したマフラーぐらいで峠を走っています(^O^)/自宅から峠まで15分ほどで行けるので田舎ですが、楽しく攻めています。
188:
くまさん
:2007/09/07 08:53
H5さん、他にも何か簡単に出来る裏技とかありますか?もしよければ教えてくださいm(_ _)m
189:
H5
:2007/09/07 22:12
簡単に出来る事ですか〜(-o-;)あまりパワーアップは望めませんが激安で出来る事と言えば高ブースト時にインタークーラーサクションパイプが変形して確実なパワーが得られなくなるのでゴムホースにタイラップを巻いて固くしてますよ。
190:
ダイハツ
:2007/09/07 22:19
(゜o゜;)頭つかうね〜 あっぱれ!
191:
H5
:2007/09/08 07:13
もうやっているかも知れませんがボンネットの取り付け部にワッシャー挟んでボンネット浮かして熱逃がしたり…まっ気休め程度ですがf^_^;
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ