ワークス乗りさんいますか?
189:H5:2007/09/07 22:12
簡単に出来る事ですか〜(-o-;)あまりパワーアップは望めませんが激安で出来る事と言えば高ブースト時にインタークーラーサクションパイプが変形して確実なパワーが得られなくなるのでゴムホースにタイラップを巻いて固くしてますよ。
190:ダイハツ:2007/09/07 22:19
(゜o゜;)頭つかうね〜 あっぱれ!
191:H5:2007/09/08 07:13
もうやっているかも知れませんがボンネットの取り付け部にワッシャー挟んでボンネット浮かして熱逃がしたり…まっ気休め程度ですがf^_^;
192:くまさん:2007/09/09 05:45
H5さん、ありがとうございますm(_ _)m参考になりました。私のワークスは四駆でOHCなんですが、打倒DOHCで頑張ります(-_☆)そえば、買った時からなんですがパワステが全然効かないんですよ(^o^;)エアコンもガス補充しても1日で抜けちゃいますし┐(´ー`)┌
193:ミラ乗り:2007/09/09 09:57
クーラーは確実にどっか漏れてるね…パワステは…アルトは電動だったかな?ポンプなら液量確認と漏れ確認、そしてポンプ自体を疑ってみては?最悪ラック交換に成る場合も多々ある
194:H5:2007/09/09 11:11
くまさんのワークスは俺のと一緒ですね(^o^)/俺のは5年式ですが。運転席の下にあるパワステコンピュータのカプラーが抜けてるなんて事はないですかね?
195:くまさん:2007/09/09 13:15
パワステコンピューターのカプラーもちゃんと入ってますし、バッテリーのマイナス外してリセットしてみても特に何も起こらないんです(^_^;)
196:くまさん:2007/09/09 13:16
パワステコンピューターのカプラーもちゃんと入ってますし、バッテリーのマイナス外してリセットしてみても特に何も起こらないんです(^_^;)
197:ミラ乗り:2007/09/09 13:55
それはミラと同じ症状だね。コンピューター付け替えてみるとミラは直る事が多い。ステッピングモータがおかしくなったかな?
198:ミラ乗り:2007/09/09 13:58
ちなみにSUZUKIはコンピューターリセットはできません。ダイアグも故障した時にしか効果を発揮しません。
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