ワークス乗りさんいますか?
56:えくぼ:2006/09/14 16:30
チューニング内容や走る場所もしくわ人によりけりだけどやっぱり新しくてアルミで軽いK6Aじゃない?個人的な意見やけど
あと後期はヒートしにくいしね
57::2006/09/15 09:28
詳しくは分かりませんが、両方ともやはり良し悪しがあるみたいです☆
あたしはF6Aしか乗った事ないですけど(笑)
58:Works:2006/09/15 13:57
そうなんですかぁ!HA22Sのワークスがいいと思いましたがお金が無いのでHA21Sに!22と21だと速さに違いってありますか?
59:えくぼ:2006/09/15 14:58
これも個人的な意見やけど同じ時に21と22のRSーZに乗り比べたけど断然21Sのが速いなぁ
まったく同じような仕様やったわ!
60::2006/09/15 17:04
あたしは今も昔もCR22S(笑)
61:通りすがり:2006/09/15 20:01
はじめて、レスします!ワークスのエンジンですが、K6は軽いし吹けも良いのですが、アルミのせいか耐久性が悪いです!無理をすると壊れやすいです!F6はやたらと丈夫です!エンジン内部に手をいれるならF6はデーターがかなりありますのでショップ側からみても金額も出しやすく楽です!レース用770コンプリートエンジンもF6ベ%5
62:通りすがり:2006/09/15 20:04
F6ベースです!ワークスエンジンの理想は聞いた所によると腰下F6腰上K6に組み替えたエンジンらしいですよ!
63:Works:2006/09/15 20:38
そうですかー!もし仮ブーストアップやタービン交換となるとK6AよりF6A搭載車の方が無難ですかね?購入してブーストアップは確実にしようかと考えております。
64:通りすがり:2006/09/16 00:52
それはブーストアップのレベル次第ですね!少しのブーストアップならノーマルタービンでどちらのエンジンでも大丈夫ですがブーストを1.2キロ以上にしたいのでしたらどちらもタービン交換が必要になります!ノーマルだとすぐにブローしますよ!ミ外タービンは耐久性の問題なのかな?F6の方が良い物が多いです!K6はあまりハイ
65:通りすがり:2006/09/16 00:54
ハイブースト対応の物が少ないです!F6K6エンジン専門の静岡にあるファイターエンジニアリングと言う店は色々お勧めですよ!専門だけあってかなり詳しいです!
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