■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

アルトワークスAT乗り集まれ!
1: mid : 2006/09/30 15:27
ATアルトワークスに乗ってる人、熱く語ろうぜ!

2: アドルフ : 2006/10/01 23:17
アドルフのはおーとまだったですよ

3: ちわちわ : 2006/10/03 06:35
おいどんのもATだぜ。最近変なサブコンつけたらはやくなったぜ!

4: セイバー : 2006/10/03 12:59
どーもNAの3速ATに乗車の称号セイバーです。なにげに140`出しても安定感あります。

5: 12 : 2006/11/21 12:09
変なサブコンとは!?


6: アルト : 2007/02/05 23:31
バックタービン仕様いいぞ!

7: セイバー : 2007/02/15 00:37
スズキディーラーに行ったら私のワークスは東北限定で作られた物でカタログにのってないそうです。ま〜外見ワークス中身アルト(F6A)の足回りがセルボ仕様!スズキさんは何を作っちゃてるんですかね?パーツが余ったとかかな?

8: ネム : 2007/02/15 23:51
はじめまして〜自分のワークスもATで中身はF6AのNAです。(笑)

9: セイバー : 2007/02/17 02:38
3ATは100`までの加速がいいけど…そのさきが弱い!ちなみに私の走りは8500回転シフト!パワーバウンドが4000回転からレブリミットまでとおいしいエンジン!

10: セイバー : 2007/02/17 02:39
3ATは100`までの加速がいいけど…そのさきが弱い!ちなみに私の走りは8500回転シフト!パワーバウンドが4000回転からレブリミットまでとおいしいエンジン!

11: セイバー : 2007/02/17 02:42
二重書き込みすみません

12: ネム : 2007/02/17 02:45
そうですね〜3ATだと100`くらいからはきつくなってきますもんね〜自分のもパワーバンドが4000回転あたりからですね〜マフラー変えてるからあんまり回すとうるさいと怒られます(っ-ω-)っ

13: ネム : 2007/02/18 17:45
ぬあ〜エンジンにオイル漏れ発見(泣)

14: セイバー : 2007/02/20 10:04
実はあまりいじってません(>_<)エンジンはアーシングとイリジウムを入れたくらい後インチアップですかね。トルクアップのためにマフラー欲しい(+_+)自分のF6Aにもオイル漏れ有!(タイベル付近)

15: ネム : 2007/02/20 19:03
自分もほとんどいじってないですよ〜、マフラー、MOMOステ、ランナップ、キーレスくらいですよ(´Д`;)
自分のもタイベル付近にオイル漏れです〜。アーシングはどうですか?

16: セイバー : 2007/02/20 21:42
そうですね、アーシング単体だと気持ち程度ですけどバッテリに付けたホット稲妻という整流装置と複合すると主に電装系が良くなります。オーディオが解りやすいくらい音がいいです(>_<)

17: ネム : 2007/02/21 19:06
そうですか〜今度アーシングとホットイナズマつけようかな〜って調度思ってたんですよ

18: セイバー : 2007/02/22 10:39
ボンネット開けた時に色の着いた配線があるとカッコイイですしね。私はお勧めです。

19: ネムネム : 2007/02/23 11:00
そうですよね。ホットイナズマはトルクとかはどうですかね〜?

20: デスティニー : 2007/02/26 11:58
セイバーからデスティニーに進化!実際のとこは解りませんが凄い能力ならメーカーでホット稲妻とか付けるんだと思います。でも、車は性能より気持ちが大事ですよ(>_<)

21: 初めまして : 2007/02/26 16:22
最近ワークス買ったのですが純正ブローオフって音しますか?初めから純正置き換えタイプのエアクリついていたのでブローオフの音かエアクリの音かわからないのですが誰かわかるかたいましたら教えて下さい。

22: ワクス : 2007/02/26 23:25
純正ブローオフは音しますよ。今は純正つけたまま栓をしてバックタービンにしてますが!このほうが音はかっこいいよ

272KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel