■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
アルトワークスAT乗り集まれ!
- 1: mid : 2006/09/30 15:27
- ATアルトワークスに乗ってる人、熱く語ろうぜ!
- 2: アドルフ : 2006/10/01 23:17
- アドルフのはおーとまだったですよ
- 3: ちわちわ : 2006/10/03 06:35
- おいどんのもATだぜ。最近変なサブコンつけたらはやくなったぜ!
- 4: セイバー : 2006/10/03 12:59
- どーもNAの3速ATに乗車の称号セイバーです。なにげに140`出しても安定感あります。
- 5: 12 : 2006/11/21 12:09
- 変なサブコンとは!?
- 6: アルト : 2007/02/05 23:31
- バックタービン仕様いいぞ!
- 7: セイバー : 2007/02/15 00:37
- スズキディーラーに行ったら私のワークスは東北限定で作られた物でカタログにのってないそうです。ま〜外見ワークス中身アルト(F6A)の足回りがセルボ仕様!スズキさんは何を作っちゃてるんですかね?パーツが余ったとかかな?
- 8: ネム : 2007/02/15 23:51
- はじめまして〜自分のワークスもATで中身はF6AのNAです。(笑)
- 9: セイバー : 2007/02/17 02:38
- 3ATは100`までの加速がいいけど…そのさきが弱い!ちなみに私の走りは8500回転シフト!パワーバウンドが4000回転からレブリミットまでとおいしいエンジン!
- 10: セイバー : 2007/02/17 02:39
- 3ATは100`までの加速がいいけど…そのさきが弱い!ちなみに私の走りは8500回転シフト!パワーバウンドが4000回転からレブリミットまでとおいしいエンジン!
- 11: セイバー : 2007/02/17 02:42
- 二重書き込みすみません
- 12: ネム : 2007/02/17 02:45
- そうですね〜3ATだと100`くらいからはきつくなってきますもんね〜自分のもパワーバンドが4000回転あたりからですね〜マフラー変えてるからあんまり回すとうるさいと怒られます(っ-ω-)っ
- 13: ネム : 2007/02/18 17:45
- ぬあ〜エンジンにオイル漏れ発見(泣)
- 14: セイバー : 2007/02/20 10:04
- 実はあまりいじってません(>_<)エンジンはアーシングとイリジウムを入れたくらい後インチアップですかね。トルクアップのためにマフラー欲しい(+_+)自分のF6Aにもオイル漏れ有!(タイベル付近)
- 15: ネム : 2007/02/20 19:03
- 自分もほとんどいじってないですよ〜、マフラー、MOMOステ、ランナップ、キーレスくらいですよ(´Д`;)
自分のもタイベル付近にオイル漏れです〜。アーシングはどうですか?
- 16: セイバー : 2007/02/20 21:42
- そうですね、アーシング単体だと気持ち程度ですけどバッテリに付けたホット稲妻という整流装置と複合すると主に電装系が良くなります。オーディオが解りやすいくらい音がいいです(>_<)
- 17: ネム : 2007/02/21 19:06
- そうですか〜今度アーシングとホットイナズマつけようかな〜って調度思ってたんですよ
- 18: セイバー : 2007/02/22 10:39
- ボンネット開けた時に色の着いた配線があるとカッコイイですしね。私はお勧めです。
- 19: ネムネム : 2007/02/23 11:00
- そうですよね。ホットイナズマはトルクとかはどうですかね〜?
- 20: デスティニー : 2007/02/26 11:58
- セイバーからデスティニーに進化!実際のとこは解りませんが凄い能力ならメーカーでホット稲妻とか付けるんだと思います。でも、車は性能より気持ちが大事ですよ(>_<)
- 21: 初めまして : 2007/02/26 16:22
- 最近ワークス買ったのですが純正ブローオフって音しますか?初めから純正置き換えタイプのエアクリついていたのでブローオフの音かエアクリの音かわからないのですが誰かわかるかたいましたら教えて下さい。
- 22: ワクス : 2007/02/26 23:25
- 純正ブローオフは音しますよ。今は純正つけたまま栓をしてバックタービンにしてますが!このほうが音はかっこいいよ
- 23: ネムネム : 2007/02/28 09:43
- セイバーからデスティニーにパワーアップですか(笑)
確かに性能より気持ちですよね(´Д`;)
- 24: デスティニー : 2007/03/04 20:20
- 今日ガソリンが空になるくらいまで走り、ハイオク入れてみました。エンジンの調子は良くなり、気持ちトルクが上がった感じ。オクタン価の上げすぎは危ないのかな?
- 25: ネムネム : 2007/03/06 12:24
- ハイオクですかぁ?Σ(°д°)
入れたことないですね〜オクタン価が高すぎはどうなんでしょうね?
昨日は雨ドリして遊んでました!今日の朝車見たら汚い(´・ω・`)
- 26: ネム : 2007/03/13 00:09
- 自分も今日ガソリン空近くにしてハイオク入れてみました!
- 27: 点火時期 : 2007/03/15 22:37
- ズラすと更に良いかもー
- 28: デスティニー : 2007/03/18 13:40
- ハイオク行きましたか〜。私はこのたびワークスを降ります(-_-)180SXに乗り変えます。実は免許とって初めてがワークスだったのですがプロになりたい私は次のStepに進みたいと思います。ネムネムさん色々と楽しかったです。ありがとうございました。
- 29: ネムネム : 2007/03/19 10:15
- そうですか…ワークスから180SXに乗り換えですか、プロを目指してるならパワーのある車に乗り換えてアクセルワークやスライドコントロールを覚えなきゃいけませんしね、頑張って下さい!応援しますよ!
ちなみに自分も免許とって初めての車がワークスなんですよ、ちょっと似てましたね。
- 30: ネムネム : 2007/04/14 06:30
- ワークスのAT乗りはここにはあまりいないかな(´・ω・`)
- 31: アルト : 2007/04/15 09:29
- ネムネムさんはじめまして! ワークスAT乗ってます。通勤に使ってます。
- 32: ネムネム : 2007/04/17 10:20
- アルトさんはじめまして。何年式のワークスに乗ってるんですか?
- 33: ハミィな番長 : 2007/05/07 04:47
- 初めまして♪自分もワークスAT乗りです!改造多数は何気に多いです!
- 34: ネムネム : 2007/05/07 13:23
- ハミィな番長さんはどのくらい改造してらっしゃるんですか?
- 35: 通りすがり… : 2008/01/09 00:09
- やっと見付けたけど誰もいないのかなぁ?
- 36: ワンカム : 2008/01/10 14:05
- ハイハイハイ
此処に居ますよん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
最強のワンカム、AT…
お買い物&通勤快速仕様!
- 37: 通りすがりのワークスマニア : 2008/01/11 08:51
- よかったぁ〜♪私も同じシングルカムのATのHA11Sにもう10年ほど乗ってます。昨日部品取り車を買ってきてシートやら内装類を入れ換えたりして楽しんでいます☆やっぱ楽しい車ですねっ♪
- 38: ↑ : 2008/01/11 15:26
- 鉄屑車
がんばって地球のためにリサイクルしてください
- 39: ↑ : 2008/01/11 20:16
- 人間の屑乙
- 40: ワンカム : 2008/01/12 21:11
- 通りすがりさん、同じくHA11S、H系の後期型ですよ
(*´∀`)♪
大事にしましょうね!
- 41: 通りすがりのワークスマニア : 2008/01/12 23:33
- 後期とはうらやましいですねっうちは7年式の前期なんで修理にしてばかりです…最近はプラグコードとローター直して今度はキャリパー修理しなきゃ…(泣)
- 42: マニア : 2008/01/15 13:22
- みなさんに質問ですが、ワークスに何インチのホイール履いてますかぁ?サイズやJ数、タイヤサイズ、オフセット、ダウン量、ボディー加工等なんかも教えていただけたらうれしいです♪買い換える参考にもぜひよろしくお願いしますm(__)m
- 43: ネムネム : 2008/01/17 02:38
- 久し振りにみたらAT乗りが増えてますね〜☆
- 44: ワンカム : 2008/01/17 12:17
- マニアさん、自分はENKEIの8スポーク
14/6J+38ですよ。
マニアさんは?
- 45: マニア : 2008/01/17 15:20
- 返信ありがとうございますm(__)m
私はエンケイの十字ホイールで、サイズはオーソドックスな14インチ5J+42を履いています。
そろそろイメチェンのため16インチとか、もし履けるなら17インチとかを考えています☆たぶん限界だと思いますが…(汗)
- 46: : 2008/01/24 08:23
- >>1若いね
- 47: ↑ : 2008/01/24 13:03
- 初心者向けなんじゃないか。
272KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50