軽自動車最速は?
330::2013/01/27 01:37
峠みたいに ブレーキングして20〜30キロの超低速区間に侵入して
そこから一気に120キロオーバーまで持っていく様な
シチュエーションならばスーチャーの圧倒的勝利でしょうね。
でもセントラルサーキットとかの走行会じゃヴィヴィオで速いヤツは
マレです。ホームストレッチ&バックストレッチだいたい150〜170キロ
最低速区間でも50〜60キロぐらい出る様な規模のサーキットになると
途端にアルトワークスらターボ勢の独壇場になりますね。
331:330:2013/01/27 01:43
あ〜ちなみに俺はヴィヴィオ派ですよ。アクセルとエンジンが
直結してるかと思わせるぐらいレスポンスの良いエンジンが性に合う。
街乗りでもギュンギュン車線変更カマせれるしねw
332:today魂:2013/03/11 13:18
youtubeに出てたtoday魂ってやつ バカっ速だったけどねぇw
レースの中で出場してる軽自動車は today 1台のみですごい目立ってたぜw
確かニコ動にも うp されてたハズw
333::2013/03/31 14:33
ティーポ編集部が企画したトゥデイだな
334:今現在:2013/04/02 18:37
テイクオフのデモカーのコペンが最速らしい。5〜10周のレース形式でも
終始、油温&水温とも問題無し。ブーストのタレも無し。ピストンに
手を入れてるので排気量は反則の830CCだけど実測220馬力は
出てるそうだ。
335::2013/04/07 01:03
白ナンバーだったら萎えるの〜
336:でお前ら:2013/04/08 10:27
俺の300C SRT8に勝てるやついる??
337::2013/04/08 18:21
よっしゃ! じゃぁ俺のロールスロイスファントムと勝負しようぜ!
338:テイクオフの:2013/06/05 07:07
コペンはMoTecのフルコン制御からエンジン制作まで
S耐とかに出てる内燃機屋の仕事だし 車体もS耐車両
とか作ってるレース屋の仕事だし、あれはもう飛び級レベルだね。
339:しかし重量が・・・:2013/06/08 15:10
データだけならコペンは間違いなく最高クラスだが、あの重量が全てをだいなしにしてしまう
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ