チューニングについて
2:
ネムネム
:2007/07/07 18:13
はじめまして、近々車に点火時期調整、キャブレタ―ジェット調整します!NGKプラグコードとイリジウムプラグに交換してからやります!
3:
メカ
:2007/07/07 19:14
返事有難うございます。キャブ車ですか渋いですね〜あんまりキャブの事はわからないんですがアドバイス出来る事があればしてあげます。点火時期は早めるとノッキングする可能性大ですよ
4:
ネムネム
:2007/07/08 02:44
よろしくです、キャブNAエンジンのアルトワークスなんですよ(^-^;
点火時期早めた時ノッキング防ぐためにハイオク仕様になってしまうので痛いですが。。
5:
メカ
:2007/07/08 09:46
キャブのワークスかぁ。アイドル不調ありませんか?あるならキャブの左奥にあるダイヤフラムを交換しよう(^-^)
6:
ネムネム
:2007/07/09 11:23
今のことアイドル不調はないっすね(≧∀≦)
7:
メカ
:2007/07/09 18:09
スズキのF6Aキャブ仕様はよくなるんですよ(^-^)電子制御はそうでもないけど…
8:
ネムネム
:2007/07/20 11:13
今時キャブってのも微妙ですけどねf^_^;
ワークスのブレーキパッド、両キャリパー、右ハブベアリング交換で手元にないんでなんか寂しいです。。。。
9:
メカ
:2007/07/20 19:15
流用かぇ〜俺も色々したな〜シートやハンドル、エンジンやミッションの載せ換え〜一銭も出さずに技術を経験!満足です。技術を盗んでお金を出さずになおさら自分の車をカスタム
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ