■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
チューニングについて
- 1: メカ : 2007/06/29 22:01
- いろいろ話そう!車が好きな方、チューニングについて意見交換したり、実際にチューニングして結果がどうなったとか …興味ある方どしどし意見してください
- 28: ↑ : 2008/06/12 18:25
- 無い物は作ればよい(*^-^)b
- 29: シュウ : 2008/06/12 21:46
- >>27
ステラ リベスタの方へ
HKSのハイパワー409マフラーがオススメです。
- 30: スバル : 2008/06/12 22:13
- シュウさん返事ありがとうございますm(__)m値段わかります?
- 31: シュウ : 2008/06/12 22:47
- お近くのカー用品店にお聞きください。
- 32: スバル : 2008/06/12 23:29
- シュウさんありがとうございました。
- 33: カプチーノ : 2011/04/29 19:22
- 平成4年式のカプチーノを譲ってもらいました、
スズキスポーツのタービンとコンピュータ交換でブースト1.2仕様らしいのですが、インジェクターを交換するなら何ccぐらいのが良いですか?
現在は保険なし状態なので乗ってないので、乗らない間に交換予定です。
- 34: カプチ乗り : 2011/04/29 20:14
- スズスポのF100のインジェクターは295ccです
俺のカプチもRHB31改仕様ですが、295ccです
(ノーマルは210ccです)
- 35: カプチーノ : 2011/04/29 21:42
- カプチ乗りさん ありがとうございます、スズキスポーツが入ってるようなのでインジェクターもスズキスポーツで揃えようと思います
- 36: 秀でる : 2011/04/29 22:43
- アルトワークスのFR化って
どんな事したらなるんですかね〜?
ドリフトするのかな?
- 37: 昔の走り屋 : 2011/06/06 21:17
- ケイワークスの4WDのLSDってなぜ無いの?
どうにかして付けたいんですが...
誰か知ってる人教えて。知らない人は、スルーして。
- 38: カプチ乗り : 2011/06/06 22:24
- 昔の走り屋さん
構造上LSDの装着は不可能だそうです
- 39: 昔の走り屋 : 2011/06/06 23:36
- カプチ乗りさんどうも。
でも、そおゆうことじゃなくて、
例えばアルトワークスの駆動系を、ゴッソリ移植するとか...
4WD車にLSDの設定が無いのは初めから知っていました。
でも必ず相当なマニアが存在するのを信じて、見た目が好きな
ケイを買ったんです。
どうにかして付けたいんですが...
車を買い換える。とかも、無し。
本当に車に詳しい人いたら、教えてください。
- 40: カプチ乗り : 2011/06/07 00:10
- 規格が違うので総移植も難しいのではないでしょうか・・・?
俺では力になれませんが頑張ってください
- 41: 昔の走り屋 : 2011/06/07 02:29
- カプチ乗りさん遅い時間に、お返事ありがと。
20年位前に松田系のDラーで、整備兼販売員をやってたので、
ボルトオンの交換、修理、改造等は出来るんですけど...
因みに前に10年以上乗ってたランエボはGSRだったので、
RSのデフケースを移植して、AYCとさよならしました。センターも換えて
35:65のドリフト仕様で、乗りやすくしました。
ケイも吊るしだと、つまらないので...
出来ればボルトオンに近い流用の交換で、済ませたいので、
マニアの方がいたら、アドバイスを。
6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50