ラパンssとkeiワークス
104:
阿久津
:2011/12/10 07:46
明日は,ひさびさの正統派チウニング(笑)
零1000パワ−チャンバの取り付け! でも実は先週に
三重トップフュ−エルに逝った時,飾ってあったパワ−チャンバ−の
実物を見てきたんだよね。K&Nふうムキき出し型フィルタ&
省
105:
阿久津
:2011/12/31 11:33
年末の忙しさにエアクリの取り付けも出来ずじまいorz…
その代わり更にワンパ−ツ注文してしまいますた それは
「NAGバルブ」なるモノ。何でもシリンダ内圧を
減圧させてウンタラカンタラ…www ま〜要は抵抗なくエンジンを
省
106:
阿久津
:2011/12/31 16:26
つか前々から暇を見つけてはやってた部屋掃除,今日は昔から
収集してた車のカタログ整理に着手! 何百冊とあるぜw
エロ本と違ってコチラは一冊たりとも処分する気にならぬw
(エロ本ですら断腸の思いで捨てた俺にしたらw) AE86レビ&トレ,
省
107:
阿久津
:2012/01/03 15:32
さっき2ちゃんにも書き込みに逝ってきたんだけど NAGバルブは
満足度60点てトコかな〜(微妙)… ユ−ザ−レポにて「極低速から
トルクが出る」っていう意見も一部見られたんですが 俺のラパンでは
一緒に交換した剥き出し型エアクリで相殺されてるのか体感的な違いは
省
108:
阿久津
:2012/01/15 17:05
年始に取り付けしたNAGバルブ(内圧調整バルブ)評価点を大幅に
上げておきましょう(60点→90点以上としときましょうかw)
平均燃費が1キロ以上も向上しておりまつ! ホコリでパンパン状態
だった純正エアエレメント→新品むき出しクリ−ナに同日交換してるので
省
109:
na660
:2012/01/29 23:24
ラパン4輪ともディスクにできるかなー
110:
阿久津
:2012/02/05 10:00
昨日は日本のアウトバ−ンこと名阪国道をドライブ!
途中R35GT-Rが追いついてきたので遊んでもらう形にw
向こうは上限140キロ付近であえてブチ抜かずにクル−ジングw
コチラは常時リミッタ当てまくりの限界走行w
省
111:
阿久津
:2012/03/03 20:21
今日は世話になってるショップで車検の打ち合わせ!
大容量のオルタネ−タ,速度&ブ−ストカットの解除装置,
ついでに純正アルミホイ−ルの別色塗装を発注!
その後デラに移動してフュ−エルフィルタを注文したんだけど
省
112:
阿久津
:2012/03/05 07:10
今まであえて知らん振りしてましたが,もうそうも
言ってられなくなりますた… 年始に着けた「内圧調整バルブ」
かなり両刃の剣ですよ… とにかくオイル消費量がハンパないorz…
取付後2000キロ弱の走行距離で残量警告灯が点くまでオイルが
省
113:
阿久津
:2012/03/10 07:18
晴れてブ−ストカットの呪縛から逃れたアカツキにブ−コン
(もしくは強化アクチュ)で圧上げ…を考えていたのですがK6A…
コレャ名機でも何でもないですな(苦笑) 1.1〜1.2まで
上げても4馬力ほどしか上がらないそうでつorz 7〜8馬力アップを
省
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