ラパンssとkeiワークス
108:阿久津:2012/01/15 17:05
年始に取り付けしたNAGバルブ(内圧調整バルブ)評価点を大幅に
上げておきましょう(60点→90点以上としときましょうかw)
平均燃費が1キロ以上も向上しておりまつ! ホコリでパンパン状態
だった純正エアエレメント→新品むき出しクリ−ナに同日交換してるので

109:na660:2012/01/29 23:24
ラパン4輪ともディスクにできるかなー

110:阿久津:2012/02/05 10:00
昨日は日本のアウトバ−ンこと名阪国道をドライブ!
途中R35GT-Rが追いついてきたので遊んでもらう形にw
向こうは上限140キロ付近であえてブチ抜かずにクル−ジングw
コチラは常時リミッタ当てまくりの限界走行w

111:阿久津:2012/03/03 20:21
今日は世話になってるショップで車検の打ち合わせ!
大容量のオルタネ−タ,速度&ブ−ストカットの解除装置,
ついでに純正アルミホイ−ルの別色塗装を発注!
その後デラに移動してフュ−エルフィルタを注文したんだけど

112:阿久津:2012/03/05 07:10
今まであえて知らん振りしてましたが,もうそうも
言ってられなくなりますた… 年始に着けた「内圧調整バルブ」
かなり両刃の剣ですよ… とにかくオイル消費量がハンパないorz…
取付後2000キロ弱の走行距離で残量警告灯が点くまでオイルが

113:阿久津:2012/03/10 07:18
晴れてブ−ストカットの呪縛から逃れたアカツキにブ−コン
(もしくは強化アクチュ)で圧上げ…を考えていたのですがK6A…
コレャ名機でも何でもないですな(苦笑) 1.1〜1.2まで
上げても4馬力ほどしか上がらないそうでつorz 7〜8馬力アップを

114:阿久津:2012/03/11 13:40
本日ドライブ中にもオイル残量警告灯が一瞬だけ光ったので念を入れて
添加剤を補充! いちばん安物をセレクトして入れたんだが
開けてビックリ水飴みたいにトロントロンだ! なかなか全部
入っていかないぞ(汗) あ〜ぁ案の定,加速が悪い様な…
100キロまでの到達時間も長くなったかなorz 次回は
もうちょいシャバシャバとした高めのヤツを入れるとしますか…
115:阿久津:2012/03/18 12:13
補充用のオイル添加剤 たかだか200ミリLの継ぎ足しだから
2ドライブ(俺の使用距離だと約300キロ)もすれば
また警告表示が出るorz 今日なんか雨が降ってるし
青空継ぎ足し出来ないからメンドクサいな〜(悲) つかコレずっと
続けてたらオイルタンク内が 純オイルより添加剤の方が
多くなってしまうぞw 大丈夫なんだろかw
116:阿久津:2012/03/25 19:17
走行距離600キロで800CCのオイル消費… 内圧バルブが
トラブルを抱えてる事は明白… この商品たとえ直したとしても
また着ける気にならんわ… も少しメンテフリ−なパ−ツじゃないと
駄目でしょう… というワケで内圧バルブとは永久にサヨナラする事に
なりそうでつ…
117:阿久津 :2012/03/25 19:24
この前、ポルノ映画館のトイレで50代後半のお父さんにチンポを見せつけられ、
しごかせられた。ロマンスグレーの髪、黒いダブルのスーツ。身長は165cmぐらい
筋肉質でがっしりとした渋い体型と、男らしいこれまたロマンスグレーのフルフェイス
の髭、チンポは真っ黒で完全ズルムケ、長さが勃起してマジで18cmぐらいあった。

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