ラパンssとkeiワークス
124:
阿久津
:2012/07/08 18:49
フォシーッ! フォシーッ! 今日はテイクオフのプッシュンRssを
取り付け! 街中でガキンチョを見かけたら必要以上に
鳴らしてしまう俺がいたw フォシーッ! フォシーッ! これ
決してハッタリパ−ツじゃないね! 4千回転以上の領域だと
アクセルオフしてもブ−ストの持ち直しが以前よりゼンゼン早い!
しかも簡単に検対仕様に出来るし大満足! フォシーッ! フォシーッ!
125:
阿久津
:2012/07/11 13:01
ファシーッ! ファシーッ! オイラけっこう音楽好きゆえ常に車内は
流行りの曲が流れ続ける状態だったのが 今はバルブのリリ−フ音を
聞きたくてオ−ディオのボリュ−ムも最小レベルになってしまった笑
恐るべしブロ−オフバルブファシー! ファシー! さぁこ〜なってくると
省
126:
阿久津
:2012/08/05 20:10
やっと排気フル直官にする日がやってまいりますたw
取り替えてみて開口一番「ん〜五月蠅すぎるwww」
まんまサ−キットで見かけるアルトワ−クスみたいなサウンドに
変貌してしまった 超爆音三歩手前だねw 前愛車スカイラインも
省
127:
阿久津
:2012/08/08 00:26
今日はテストコ−スにて最高速アタックを敢行してみたw
つかこの外気温,軽四にとって全くの不利状況(汗)
スケ−ル振り切りどころか以前の135キロリミッタにすら
届かんかったorz… つかそれより爆音の方が… モラル的にと言うか
省
128:
阿久津
:2012/08/09 16:02
先日の最高速アタック どうしても納得いかなかったから 今日
リベンジにテストコ−スへ! 気分を高揚させる為にオ−ディオをOFF!!
けたたましいエグゾ−ストとブロ−オフのシンフォニ−がこだまする!
エアコンボリュ−ムをAから@へ! さぁスピ−ドが乗ってきた120キロ!
省
129:
阿久津
:2012/08/12 19:26
マイ白ウサちゃん フル直官仕様ならばブ−コン圧上げ仕様と
同等ぐらいまで馬力が上がるという噂を信じて
あえてせっかく買ったトラストブ−コン取り付けは後回しにしようと
考えていた…のだが早急に着けた方がいいなコリャ(苦笑)
省
130:
阿久津
:2012/08/13 15:37
友人より「インナ−バッフルって消音だけじゃなく糞詰まりトルクが
出るオマケも付くんやで」と助言を受けた。スカイラインに着けてた
柿本の砲弾型マフラ−に付属していたサイレンサは寸法が
マフラ−カッタ部の内径サイズにギチギチで 一度入れたら簡単に
省
131:
阿久津
:2012/08/25 20:10
今日はトラストのブ−コン「プロフェックEASY」を取り付け!
この商品を指名買いした理由=ソレノイドバルブやステッピングモ−タに
有りがちなバルブ&モ−タの作動音の五月蝿さが皆無な事と
国産軽タ−ボ車種別で専用の設定デ−タが呼び出せるお手軽さ
省
132:
阿久津
:2012/08/25 20:22
う〜ん… 車種別専用デ−タが完全無欠デ−タでなく
あえてブ−スト控えめ数値が入力されてた模様… どうやら設定値0.4に
なっていた様だ… ならば手動にて値を上げてみる… お〜1.1までは
上げれる模様w そして軽く一般道にて実走→お〜! 今度は
3千回転未満でも0.6まで上がったぜw さぁコレで明日の
リベンジテストが楽しみになってきたぞw
133:
阿久津
:2012/08/27 14:02
全開ドライブテスト終了! K6Aって3千ぐらいまでなら
正圧(ゼロブ−スト)に入らないって話を聞いてたけど
ちゃんと2500ぐらいからでもブ−ストは,かかるモンだね
(何と全ギア0.9以上かかっていた) ま〜ブ−コンで下から
省
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