ラパンssとkeiワークス
141:阿久津:2013/01/04 15:43
さっき何気にブ−コンのピ−クホ−ルド値を見てみたら
過給圧が最大1.04Kほどかかっていた事が判明。
どうやらインタ−ク−ラ−交換のオマケの様ですなw
5速の加速がプラシ−ボを越えて 誰もが違いを感じとれるぐらい
速くなっていたのは,このせいかw でもヤッパリ@〜Cまでは
トルクダウンしてる様な… 660CC車って,まんまパワ−移行型
(上が良くなるにつれ下が痩せ細る)なのね 勉強になったわ(苦笑)
RB25DETなんてチョットした改造でも下から上まで全域で
パワ−&トルクが向上していった(様に感じたw)のにね。
近々に交換を予定してる大径スロットルボディは
極低速からトルクが向上するとされるアイテム。さ〜ドコまで
下が良くなってくれるか見物ですなw
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ