ラパンssとkeiワークス
152:
阿久津
:2013/05/03 12:30
続き
実は,この某ショップから純正タービンにフィッティングする等長マニが
出てるのである。しかも類似性のあるHT07タービンにステップアップしても
省
153:
阿久津
:2013/05/26 20:19
某ショップさん EXマニ知らん間に入荷してて 知らん間に
売りさばいてがるw こりゃ口約束ぐらいじゃ何の意味も成さないぜw
…というワケで今日はショップ代表さんに現ナマ全額つかまして
次回のイス取りゲームの優先権をゲットしてきた次第w しかし
省
154:
阿久津
:2013/05/31 18:43
いや〜給料日直後で助かったw ハブのベアリング交換
どうせならとリア両方とも交換してもらったんだが
1万8千円で済んで一安心。6月中旬にはEXマニ取り付けも控えてるし
ま〜最小限の出費で済んだかなw
155:
阿久津
:2013/06/01 12:58
ヤバス! ヤバス! ヤバス! 新品ベアリング効果ヤバ杉w
いつまでも転がり続けやがるぞw NAGバルブ(クランクケース内圧
減圧バルブ)によるノーエンブレモードも本領は
ここまで凄かったんやw 速度維持どころか直線が長ければ長いほど
省
156:
ま
:2013/06/03 20:20
ワークス楽しいよー、、、、。
ここラパンスレやないかい!
157:
阿久津
:2013/06/16 20:53
ついにEXマニ交換の日がやって参りますた! ジムニー乗りの方いわく
「等長のマニに換えてもK6Aの走行中サウンドは本質的には
ボボボボボボボボのまんまやで」と言われていたんだが…
さぁ!いざ交換後の初走りだ! ウ〜ン…信号発進→60キロくらいまでの
省
158:
阿久津
:2013/06/18 18:55
EXサウンドの話ばかりで肝心の性能面の話が,おろそかになってる件w
今まで着けてきた排気系パーツは全て低速トルクが落ちた
(様に感じた)んだけど マニに関しては全く無問題だねw
ブーストがかかってない領域のトルクも,ぜんぜん確保されてる
(更に良くなったとまでは言わないけどw)。エアコンがんがん夏モード
でもコレだけ走るんだから 冬場に交換してたら,もっと違いを
感じれたかもしれないねw
159:
阿久津
:2013/07/21 00:07
今日はブレーキパッド&シューの交換! けっきょく前愛車と同じ
プロジェクトμをチョイス(温度設定も同じモノに) 走ってみて…
う〜ん 劇的な変化はないな〜 まだアタリがついてないからかな…
でもそれ以上に変わったのがサイドブレーキの引きしろ…爆上げ状態に
省
160:
阿久津
:2013/07/21 00:33
【続き】
実は寒い時期が終わった頃から 5速ギア全開使用でのロング登り坂限定で
ワーニング点灯→瞬時に燃料カット症状…が発生しだしてたのである!
実はオイラ 他の掲示板なんかにも出入り書き込みしてるんだが
省
161:
阿久津
:2013/07/21 15:38
ゲイン値を下げて試走してきたお! 結果,失速する頻度は
減るには減ったけど完全には無くならなかった(悲) デメリットとしては
街乗り領域でのブースト値が0.9→0.6と,かなり低くなってしまった。
高速道などでの車速が上がってる時のレスポンス低下は気にも止めてない
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ