ラパンssとkeiワークス
78:阿久津:2011/09/27 20:43
油脂系(エンジン&ミッションのオイルと冷却水)を年内までに
全換えして,その次にムキ出しエアクリ,でその次に車検のドサクサで
バンパ−修理するつもりでつw で検を無事クリアしたら
次はフロントパイプ&触媒ストレ−トの排気フル直管仕様にする筋書きを
描いていますw 今ついてるテイクオフのデフ下カチ上げマフラ−は
思いのほか静かすぎる…
79:秀でる:2011/09/27 21:38
だんだん理想的な形になっていくんですねo(^-^)o
80:阿久津:2011/10/02 13:17
やって来ますたオイル交換! でもついでに
やってもらったバッテリチェックにて使用限界寸前だった事が判明orz
突然の出費だったにも関わらず 財布の持ち合わせ1万円で
オイル交換代&バッテリ代,余裕で足りたw(添加剤の費用は別ね)
スカイラインの時と違って軽四は維持費が何て安いんだw
81:阿久津:2011/10/08 18:06
油脂関連の交換の次はプラグ交換に着信だ! 狙ってるのは
NGKのプレミアムRXなる商品。中心電極に「ルテニウム」
という新素材を使用。新時代のプラグと言われたイリジウムプラグを
早くも過去の物にせんとする代物である。つか俺ってば
こんなプラシ−ボ系グッズ好っきゃな〜(苦笑)
82:阿久津:2011/10/10 19:01
スパ−クプラグ交換の前にMTオイル交換のレポをば。最初の抜き取り時
鉄粉まじりのドロドロのオイルが出てきますた。ここまで
ト−タル3万3千キロ走行,前オナは何もしてなかったんでしょうw
ついでに換えてもらったエアコンフィルタも完全に目詰まりしてて

83:阿久津:2011/10/23 18:23
油脂関連,全替えしてから数百キロ走行。いつも休日に
走ってる下道ドライブコ−ス(距離も毎回ほぼ一定,
往復100キロちょいの県越えコ−ス)でかれこれ三回ほど燃費を
計測したけど 交換前と比べて劇的な変化は見られずorz
フィ−リングは激変してるんだけどな〜…
84:阿久津:2011/11/02 19:13
さぁ! 明日の休みは三重の松坂にある三重トップフュ−エルまで
「零1000パワ−ネオ」を買いに逝くぞ! まだまだオカルトグッズ購入
の旅(迷走?)は続きますw
85:秀でる:2011/11/03 23:10
「零1000パワーネオ」買えましたか?

松阪牛食べたいな〜
86:阿久津:2011/11/04 19:11
秀さん,おひさでつ! トップフュ−エル 木曜は定休日の様で…
昨日は往復5時間,走行距離210キロを無駄に浪費するという大失態orz
落胆しながらの帰路となりますた… 持参金は牛に化ける事もなく
タンタン麺専門店で昼を済ませてきますた… ちなみに件のパ−ツは
燃料ホ−スに強力な磁石をはさむというシロモノw 何とも怪しげな
ブツですが 前のスカイラインでは始動姓から燃費まで全て向上したゆえ
また今回も着けてみたろかしら…という経緯でありますw
87:秀でる:2011/11/04 23:11
前に使ったことがあるなら
問題いないですね。

怪しいパーツってマグネット使うこと
多い様な気が(^_^;)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ