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軽で峠・サーキット走ってる
- 1: ラキスト : 2008/01/24 03:18
- 走ってる方、また走ってた方、今から走ろうと思ってる方皆さんで語りましょう!!
- 52: ↑ : 2008/06/04 08:16
- レースなら軽量化は必要だと 思う
要所にはスポットいれるし ロールバーで重量増すし
軽ターボ車100PSあれば充分でしょ?
それ以上はリスク背負うし 金かかるし
後は タイヤに金まわして 腕磨けって・・・・・隣のじいちゃんが いってたよ
- 53: 催促 : 2008/06/04 17:10
- ロールバーやらゲージなど補強により増える分はカーボンボンネットで十分だと思う。元々1トンないんだからね。
内装剥いだりガラスをアクリルにする手間やお金あるならタイヤとエンジン周りに使っていくほうが私は楽だと思う。
- 54: ↑↑↑ : 2008/06/05 01:00
- どんがらにしてタイムアタックしてますが…
足まわりで跳ねはだいぶましになります
- 55: フムフム… : 2008/06/05 15:14
- セッティング命だぁ〜ぬ!( ゜3゜)ノ
- 56: レロレロ : 2008/06/05 16:18
- くんに命だぁ〜ぬ!( ゜3゜)ノ
- 57: 最軽量 : 2008/06/05 17:55
- やっぱり軽いほうが速いでしょ。上りとコーナーが全然違うよ。
それに、内装外すのは金かからないし(σ・∀・)σ
フロアに貼ってあるアスファルトシートまで剥がせば完璧
でも足周りとロールバーは必需品だね。手っ取り早くタイム上げるならパワー出した方が速いけど(´∀`)
- 58: PP1 : 2008/06/05 18:59
- >>52
100馬力までアップはどうするの?
- 59: セルボボ : 2008/06/07 03:36
- タービンとインジェクターとeマネで行けるのでわ?
(゚Д゚)
タービンよるとは、思われるが、HT07とか装着すれば100馬力は行くんでわないでしょうか☆
( ・∀・)つ
- 60: ダイハツの : 2008/06/07 07:08
- 4発ならインジェクターノーマルで100馬力までイケるとKスペ見たことが…
- 61: 100馬力なら : 2008/06/07 07:58
- @C系のワークスの BHB3A/R9のタービンが 付いてヤツやワゴンRワイドのHT07タービンで ブースト1.0Kなら そのままいける
A〜1.3Kなら インジェクター交換+e-マネージ
B1.3K〜なら メタルガスケットにひきかえた方がいいかと
@で80馬力
Aで100馬力
Bで120馬力くらいではないかと..... あとは 補器類で...軽でもインタークーラーで 10馬力くらいかわるみたい 体感できるょ
- 62: 軽で : 2008/06/09 17:45
- yzサーキット走ってる方いますかぁ?
できればハコ型で。
- 63: 軽 : 2008/06/11 23:31
- フロントのキャンバーってどのくらいですか?
サーキットにもよるとおもうのですが!
- 64: ↑ : 2008/06/14 12:57
- 分かってんじゃん(笑っ
コースとか走る方法とかでベストは全然違う。まあポジで1cm程度が妥当じゃない?
- 65: ↑ : 2008/06/14 14:28
- w
- 66: 23 : 2008/08/12 10:24
- で上手く走るコツを教えて下さい。(´〜`;)
- 67: ↑ : 2008/08/14 05:55
- 練習するしかない!
- 68: 23 : 2008/08/30 21:29
- インリフトするたび恐怖心がつのるばかり。よいテクはないものですかねぇ?
- 69: ↑ : 2008/08/31 04:40
- サスペンションはどうなってる?
- 70: リフト : 2008/08/31 06:15
- アップ仕様。3インチ
- 71: ワニさん : 2009/12/17 22:46
- 大排気量電子制御車のれば誰も付いてこれないの
分かるワニからどうしても
楽しむ為の軽になるワニからね〜
- 72: 高田延彦 : 2018/04/11 20:44
- ワニ男、出て来いや!
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