軽で峠・サーキット走ってる
53:催促:2008/06/04 17:10
ロールバーやらゲージなど補強により増える分はカーボンボンネットで十分だと思う。元々1トンないんだからね。

内装剥いだりガラスをアクリルにする手間やお金あるならタイヤとエンジン周りに使っていくほうが私は楽だと思う。
54:↑↑↑:2008/06/05 01:00
どんがらにしてタイムアタックしてますが…
足まわりで跳ねはだいぶましになります
55:フムフム…:2008/06/05 15:14
セッティング命だぁ〜ぬ!( ゜3゜)ノ
56:レロレロ:2008/06/05 16:18
くんに命だぁ〜ぬ!( ゜3゜)ノ
57:最軽量:2008/06/05 17:55
やっぱり軽いほうが速いでしょ。上りとコーナーが全然違うよ。
それに、内装外すのは金かからないし(σ・∀・)σ
フロアに貼ってあるアスファルトシートまで剥がせば完璧

でも足周りとロールバーは必需品だね。手っ取り早くタイム上げるならパワー出した方が速いけど(´∀`)
58:PP1:2008/06/05 18:59
>>52
100馬力までアップはどうするの?
59:セルボボ:2008/06/07 03:36
タービンとインジェクターとeマネで行けるのでわ?
(゚Д゚)
タービンよるとは、思われるが、HT07とか装着すれば100馬力は行くんでわないでしょうか☆
( ・∀・)つ
60:ダイハツの:2008/06/07 07:08
4発ならインジェクターノーマルで100馬力までイケるとKスペ見たことが…
61:100馬力なら:2008/06/07 07:58
@C系のワークスの BHB3A/R9のタービンが 付いてヤツやワゴンRワイドのHT07タービンで ブースト1.0Kなら そのままいける

A〜1.3Kなら インジェクター交換+e-マネージ


62:軽で:2008/06/09 17:45
yzサーキット走ってる方いますかぁ?
できればハコ型で。
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