ワークス乗りの方教えて!
11:
ワークスくん
:2008/01/27 17:31
C系のもらったワークスを ドンガラにしてロールバー組んで 機械式LSD入れ EVC+eマネージでブーストアップしてコロがしてます
足は 拾いモノの車高調です
12:
タービン
:2008/01/27 18:08
かなり本気ですね!自分も早くチューンして速い車にしたいです!
今は道路が全部雪なので、あまりトルクやらパワーは関係ないです。雪ドリをマスターすべく、急なコーナーや交差点、すべてカウンターきって曲がってます!軽はホイルベースが短いのでキレイに流すのは難しい!笑
ドリフトはしますか??
13:
ε- (´ー`*)
:2008/01/27 19:05
はい!
ドリフは大好きです。(爆)
14:
廃車ワークス
:2009/04/23 11:12
皆さんがよくやってる
内装剥がしって軽量化の意味あんの?
私も少しやりましたが
メチャクチャ軽いし
ボンネットやタイヤホイールを換えた方が絶対に効果がデカいと思います。
15:
軽量化
:2009/04/27 22:24
やるとこまでやってボディの軽量化までいった時に内装剥がしたかな、効果あったかどうかは実感できるほどじゃなかったけど 剥がした内装や内張りなど全部集めて重さ計ったら結構な重さはあった
16:
モリモリ
:2009/04/27 22:40
GTとかのウエイトハンデとかみたらわかるじゃん 10K〜20K増しただけで 走りやブレーキが全然かわってくる
軽カーは内張りはがしても10Kくらいしかかわらないけどね
17:
21ワークス
:2009/07/26 10:19
AA省
18:
HB21S
:2009/10/31 23:37
テイクオフのプッシュンRを中古で買ったのですが、プシューンとゆう音がかなり小さいのですがプッシュンRの音は小さいものなのでしょうか? ネジを緩めたりしめたりもしてみましたが、やはり小さいです
ブローオフに詳しい方教えて下さい
19:
200馬力のアルト
:2009/11/03 13:25
HB21Sさん
それは多分ブーストの問題もあるんじゃないんですかねー!!
あんまり僕も詳しくないんでなんとも言えないですが…(>_<)
20:
HA21です
:2009/12/10 23:14
旧H系中期のワークスに乗ってるのですが、旧H系後期のノブ付きのハッチは取り付け可能でしょうか? どなたかわかりませんか?
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