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ミラアバンツァートについて
1: ミラ雄 : 2008/02/17 22:56
近々購入するのでアドバイスお願いします

2: ミラ雄 : 2008/02/17 23:00
MTの黒アバンツァートRターボL502s平成7年式で距離が57000kmで車検受け渡しで総支払が49万って高いですか?


3: (・ω・;)(;・ω・) : 2008/02/18 09:37
高すぎる。ミラなんてゴミ以下。

4: ミラ雄 : 2008/02/18 16:55
まじっすか(Oдo;)?

5: : 2008/02/18 17:54
高いな〜30万くらいまで値切ったら?俺は200を3万円で買ったがな。もち検無し

6: ジャパネットたかた社長 : 2008/02/18 20:35
ワタシも高いとおもいます
25万円くらいでない?
ジャパネットのチラシみなさい

7: : 2008/02/18 22:06
座布団一枚!

8: ミラ雄 : 2008/02/19 01:21
やっぱ高いですか( ̄□ ̄)
でもgooで見てもそんぐらいの値段だったもんで

9: あはは : 2008/02/22 08:26
長く乗るならイイんでない?
走行距離だけじゃわからないこともたくさんあるよ?

10: ミラ雄 : 2008/02/25 22:15
購入しましたぁ〜(≧ω≦)9日に納車です


11: ぽっしーの : 2008/02/25 22:31
買いましたか!
ミラはパーツで色々苦労しますが長く付き合ってあげてください。

12: ミラ雄 : 2008/03/03 21:13
最初からいじられてますのでokです(^^)b
あとはターボタイマーとエアクリを付けるだけ(-ω-)

13: ミラ雄 : 2008/03/03 21:13
最初からいじられてますのでokです(^^)b
あとはターボタイマーとエアクリを付けるだけ(-ω-)
どこのメーカーがいいかなぁ?

14: 元ミラ : 2008/03/04 06:39
>ミラ雄さん
その内容で49万なら妥当やと思いますよ。この手の車のマニュアルはちょい高いですからねぇ。エアクリも、迷えるほど適合があまりなかったような…(´Д`;)

15: ミラ雄 : 2008/03/04 12:31
なるほど(>_<)じゃぁ悩まないで買えますね(笑)

16: ミラ雄 : 2008/03/04 12:31
なるほど(>_<)じゃぁ迷わないで買えますね(笑)


17: ぽっしーの : 2008/03/04 21:26
最近はエアクリも色々有りますよ(^-^)/
自分はテイクオフの元気くんです☆彡
どの程度手が入ってますか?

18: ミラ雄 : 2008/03/14 20:33
バー組んでるのとブースト計付きぐらいかなぁ
足回りは分かりません

19: ぽっしーの : 2008/03/15 07:34
バー?
ロールバーの事ですか?

20: ミラ雄 : 2008/03/16 13:06
そうですよ
たぶん純正のやつだと思います(T_T)
足回りが弱いのかタイヤの溝がないからなのかカーブで滑るし(T_T)

21: : 2008/03/16 13:58
タワーバーの事か?

22: ぽっしーの : 2008/03/16 14:45
純正のタワーバーですね(^_^;)
タイヤ変えてみては?

23: ミラ雄 : 2008/03/17 00:41
とりあえずサスを変えます(^_^)
タイヤも変えたいですね
今13だから14はいきたい

24: ぽっしーの : 2008/03/17 07:48
ホイール探し頑張ってください。
PCD110だからなかなか良いのが出て来ないので(^_^;)

25: ミラ雄 : 2008/03/17 22:01
大丈夫(^^)ショップの店員に探してもらいますし(-ω-)b仲が良いと便利(>_<)
RS☆Rのダウンサスが工賃込みで3万って安いですか?

白いホイールをはめたいなぁ(≧ω≦)よくシビックがはいてるやつ

26: ぽっしーの : 2008/03/17 22:23
ノーマルショックにダウンサスですか?


27: ミラ雄 : 2008/03/18 07:49
そうですね

28: ドリフター : 2008/03/31 21:59
サスかえるまえにショックをかえましょう。

それぞれのこうかをかんがえればりゆうもわかります

29: ミラ雄 : 2008/04/01 23:28
古い車なんであまり金はかけたくないんです(泣)
いつガタが来るか分かりませんし(T_T)

30: ドリフター : 2008/04/02 07:32
それは判ります。
でも路面への追従性を高めるダウンサスのみの交換だと転倒の危険もあるので気をつけてください。

リアのショックならKYBのNEW SRスペシャルが安く気持ち粘るのでオススメです。私の場合5千円/1本でした

31: ミラ雄 : 2008/04/02 10:07
マジですか( ̄□ ̄)下げたら安定すると思ったんですが(泣)
一応RS☆Rのダウンサス4本工賃入れて3万円でした(^^)新品は高いなぁ(泣)ってか工賃が…(゚д゚)

32: ドリフター : 2008/04/02 12:22
ショックがノーマルだとロールした時にイン側の伸びが足りず片輪走行する可能性があります。
また本気で峠を攻めるなら左足ブレーキを多様しなければアンダー+ロールがでます(最初私もそうでしたから)
でもノーマルに比べればやはり固くはなっているので今までより速く走れますよ。限界の見極めが大切です☆

それでは頑張ってテク磨いてください。

33: ダットサン : 2008/04/02 12:29
ミラのリアサスペンションはトレーディング式なのでショックも変える方がいいよ。独立懸架ならまだしも…

34: ドリフター : 2008/04/02 18:53
言い忘れてたけど足を変えたら雨の下りは気をつけてください。
固くすれば滑りやすくなっています。
FFはリア滑るとグリップ回復するまでやや間があり、回復したらいきなり食い付くので焦って大きくカウンターあてちゃうと逆に巻きこんでスピンします。
対応は状況により違うのでなんとも言えませんがまずはアクセルで挙動を抑える練習が大切です。
それでは頑張ってください。

35: ミラ雄 : 2008/04/02 23:34
とりあえずサス付けて峠を攻めて、危険と思ったらショックも変えようと思います(^^)b
今、ドノーマルだからコーナーで普通に飛びそうです(泣)
最近、クラッチを使わないでシフトチェンジをやっているのですが車の故障に繋がりますか?(泣)

36: ドリフター : 2008/04/03 11:05
回転を完璧にあわせてもクラッチやエンジンに負担かかるので強化プレートならクラッチはきりましょう。
ノーマルプレートだと…どうかなぁ(笑)ま、やらないほうが無難でしょうね。
多分摩耗はとても早いと思いますし。


37: ミラ雄 : 2008/04/03 15:08
なるほどありがとうございます(≧ω≦)♪

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