ミラアバンツァートについて
101:
ミラ雄
:2008/10/12 19:13
そうですね。。。(x_x)
ぶつかってたら今頃病院だし
102:
512
:2008/10/16 16:48
プラチナプラグってどぅですかね?
103:
ミラ雄
:2008/10/16 21:21
プラグ変えるとやっぱ変わると思う(^^)
デンソープラグに変えたけど効果なし(x_x)やっぱパワープラグやねぇ〜
2万kで交換だし高いし(泣)
104:
512
:2008/10/16 21:27
デンソー?
緑の箱のやつかな!?
105:
ミラ雄
:2008/10/17 12:33
だったと思うよ(^^)
106:
512
:2008/10/17 12:51
ディーラーで使ってるやつだ
一番無難かも♪
107:
ミラ雄
:2008/10/18 12:55
NGKとか良いけど
純正に近い物の方が車に優しい♪
速さを求め出すと寿命が縮まるだけやし(泣)
108:
ゼン
:2008/10/25 19:49
H6年式 ダイハツ ミラ・アバンツァートR L502 MT車なのですが、アイドリングが度々不調になります。
症状としては、エンジンが温まってから不調になることが多く、エンスト寸前まで回転が落ちます。その症状が出ている時は、ターボのブーストがかかってなくても、アクセルオフにすればブローオフバルブから吸気の排出があります。
何分古い車で、怪しい箇所もたくさんあると思うのですが、
ご指導のほど、よろしくお願い致します。
109:
ミラ太郎
:2008/10/25 19:57
そういう症状が出た時はまずコンピューターを実働品の物と交換しましょう。
それでもダメならディスビを交換しましょう。
それでもダメならプラグとプラグコードを交換しましょう。
それでもダメなら車を捨てましょう。
110:
ミラ雄
:2008/10/26 10:03
とりあえずディーラーに行ってどこ悪いか見てもらったら?
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