ミラアバンツァートについて
107:ミラ雄:2008/10/18 12:55
NGKとか良いけど
 
純正に近い物の方が車に優しい♪
 
速さを求め出すと寿命が縮まるだけやし(泣)
108:ゼン:2008/10/25 19:49
H6年式 ダイハツ ミラ・アバンツァートR L502  MT車なのですが、アイドリングが度々不調になります。
症状としては、エンジンが温まってから不調になることが多く、エンスト寸前まで回転が落ちます。その症状が出ている時は、ターボのブーストがかかってなくても、アクセルオフにすればブローオフバルブから吸気の排出があります。
何分古い車で、怪しい箇所もたくさんあると思うのですが、
ご指導のほど、よろしくお願い致します。
109:ミラ太郎:2008/10/25 19:57
そういう症状が出た時はまずコンピューターを実働品の物と交換しましょう。
それでもダメならディスビを交換しましょう。
それでもダメならプラグとプラグコードを交換しましょう。
それでもダメなら車を捨てましょう。
110:ミラ雄:2008/10/26 10:03
とりあえずディーラーに行ってどこ悪いか見てもらったら?
111:512:2008/10/27 16:55
プラグらへん交換してダメそうなら、コンピューターらしいょ
けっこうアバンツァートは多いらしい…
112:ミラ丸:2008/10/27 18:49
僕のミラは13B載せ変えしてあるから最強最速♪
113:ミラ雄:2008/10/28 00:03
パワステコンピュータを変えた
114:ゼン:2008/10/28 19:18
コンピューターを交換したら、調子がよくなりました。
しばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

115:パク:2008/10/30 21:00
L502の改造車ってあんまり見かけないですが、
ライトチューンでだいたい何キロぐらい出るのでしょうか?
やっぱワークスかビビオの方が、パワー出しやすいのかなぁ?


116::2008/10/30 21:40
もっと勉強しましょう
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