ミラアバンツァートについて
108:
ゼン
:2008/10/25 19:49
H6年式 ダイハツ ミラ・アバンツァートR L502 MT車なのですが、アイドリングが度々不調になります。
症状としては、エンジンが温まってから不調になることが多く、エンスト寸前まで回転が落ちます。その症状が出ている時は、ターボのブーストがかかってなくても、アクセルオフにすればブローオフバルブから吸気の排出があります。
何分古い車で、怪しい箇所もたくさんあると思うのですが、
ご指導のほど、よろしくお願い致します。
109:
ミラ太郎
:2008/10/25 19:57
そういう症状が出た時はまずコンピューターを実働品の物と交換しましょう。
それでもダメならディスビを交換しましょう。
それでもダメならプラグとプラグコードを交換しましょう。
それでもダメなら車を捨てましょう。
110:
ミラ雄
:2008/10/26 10:03
とりあえずディーラーに行ってどこ悪いか見てもらったら?
111:
512
:2008/10/27 16:55
プラグらへん交換してダメそうなら、コンピューターらしいょ
けっこうアバンツァートは多いらしい…
112:
ミラ丸
:2008/10/27 18:49
僕のミラは13B載せ変えしてあるから最強最速♪
113:
ミラ雄
:2008/10/28 00:03
パワステコンピュータを変えた
114:
ゼン
:2008/10/28 19:18
コンピューターを交換したら、調子がよくなりました。
しばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。
115:
パク
:2008/10/30 21:00
L502の改造車ってあんまり見かけないですが、
ライトチューンでだいたい何キロぐらい出るのでしょうか?
やっぱワークスかビビオの方が、パワー出しやすいのかなぁ?
116:
↑
:2008/10/30 21:40
もっと勉強しましょう
117:
ミラ雄
:2008/11/01 02:30
マフラー変えてリミッターカットして、ちょこちょこ弄ったら170kは出るよ〜
ディーラーが実験したそうです
ミラ買った時言ってました
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