ミラアバンツァートについて
34:ドリフター:2008/04/02 18:53
言い忘れてたけど足を変えたら雨の下りは気をつけてください。
固くすれば滑りやすくなっています。
FFはリア滑るとグリップ回復するまでやや間があり、回復したらいきなり食い付くので焦って大きくカウンターあてちゃうと逆に巻きこんでスピンします。
対応は状況により違うのでなんとも言えませんがまずはアクセルで挙動を抑える練習が大切です。
それでは頑張ってください。
35:ミラ雄:2008/04/02 23:34
とりあえずサス付けて峠を攻めて、危険と思ったらショックも変えようと思います(^^)b
今、ドノーマルだからコーナーで普通に飛びそうです(泣)
最近、クラッチを使わないでシフトチェンジをやっているのですが車の故障に繋がりますか?(泣)
36:ドリフター:2008/04/03 11:05
回転を完璧にあわせてもクラッチやエンジンに負担かかるので強化プレートならクラッチはきりましょう。
ノーマルプレートだと…どうかなぁ(笑)ま、やらないほうが無難でしょうね。
多分摩耗はとても早いと思いますし。

37:ミラ雄:2008/04/03 15:08
なるほどありがとうございます(≧ω≦)♪
38:ミラ雄:2008/04/27 21:22
ショックが純正のせいか、やたらコーナーが怖いです( ̄□ ̄)
あと段差とかで異常に飛びます(T_T)やっぱ変えた方がいいかなぁ?
39:ミラ雄:2008/05/02 23:18
パワステが壊れてコンピュータを乗せ変えたら加速が悪くなりました( ̄□ ̄)最悪だ…ってかなぜ?
全然Gがかかってこない(T_T)

40::2008/05/03 15:17
コンピューターを間違えたんじゃない?
41:ミラ雄:2008/05/06 21:44
いや、きちんとパワステは直ってたのでコンピュータの間違えはないと思います

なんかブーストのかかるのが遅くなった気がします
42::2008/05/06 22:15
と、言うことは考えられる事は一つか。
43:ミラ雄:2008/05/08 12:41
なんですか?
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