エンジン載せ変えについて
5::2009/06/02 16:54
F6Bが2機とは羨ましい・・・

まぁ両方横置きだからそんなに苦労しないんじゃないかな?

F6Bは詳しくないから分からないけど、エンジンルームいっぱいいっぱいになるんじゃない?
6::2009/06/04 16:41
ボデーは基本同じだから、簡単にイケるとおもいますよぉ。
エンジンマウントも同じだと思うし、メンバーも。 
セルボのクロスメンバーはラジエーターが大きい分20ミリくらいのスペーサーが溶接してあるメンバーだったと思います。
ワークスのラジエーターならワークスメンバーでいいと思いますよー。

あとはメインハーネス・CPU総移植ですね〜!

7:900:2009/10/06 14:10
簡単じゃなかったし…

フロントメンバーがヤバいですよ…補強入れた方が良いかもです。
8:F6B海苔:2009/10/06 18:29
セルボモードはエンジンルーム内運転席側のフレームに逃げがありますが,
アルト系はあるのかな??なければスペースが足りずにクランクプーリーが接触
するため,載せられなかったかと。

どこかのHPでC系アルトにF6B載せようとしてフレーム切ったとかいうのを
見たことがあります。
9:900:2009/10/06 19:24
俺のは、叩きました。フレームを(^_^;)

あとマウント位置が3cmほどずらして固定です。
10:FRアルト:2010/12/14 03:47
アルトにF6Bできると思います。アルトのF6Aツインカムから
セルボにはのせれました。FFから4駆かいです。

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