アオってくる普通車はいい遊び相手。
83:
のび太
:2009/09/30 19:22
ヤビツ峠は、片道約10Kmで約250ヶ所のほば全てのコーナーがブラインドコーナーになりコーナーミラーで確認し進入になります。道幅はかなり狭く待避所を利用し対向車とすれ違いを行い路面も悪くアップダウンもかなり激しく車高短では無理です
84:
のび太
:2009/09/30 20:14
ヴィヴィオはこの先、子供が車をイジるようになったら私も遊び車で欲しいと思っている車です。定番の直管で♪燃費はどうなんでしょうねぇ…8走ればイイかなぁ…
85:
ワークス
:2009/09/30 23:51
カプチ乗りさん
うーん常に普通車を相手にとは
凄まじいですね。
駆動系はパワーに負けてトラブル出たこと無いですか?
省
86:
のび太
:2009/10/01 10:27
ヤビツ峠は、表と裏がありイニシャルDでは表の話しだったと聞いています…裏ではスープラやGTRでは片道で傷だらけになり二度と走りたくなくなると思います。8…燃費です。10は走りますかねぇ?2駆のスーチャーってあるんですかねぇ?
87:
ミラターボ
:2009/10/01 20:39
ワークスさん>
カプチ乗りさん>
かもしれませんね(^_^;)
俺のブースト上げたり色々してたのですが(x_x)
省
88:
ワークス
:2009/10/01 23:23
のび太さん
イニシャルDに出てるんですか
有名なトコなんですね。
私のワークスも燃費いい方じゃないと思っているんですが
省
89:
のび太
:2009/10/02 13:40
ターボで13ならイイ方かと?さぞや車を大切にしているのでしょうね。私は前回オイル交換から4千KMになりますので早く交換したいです。ハイビ喰らったら、私の場合速度を少しずつ下げて通せん坊をして相手が車から降りてくるのを待ち、相手が降りたら自分も降りて謝らせます
90:
ミラターボ
:2009/10/03 00:06
ワークスさん>
同一人物だと怖いですね(x_x)
煽っといてキレてくるヤカラとかいるから怖いです( ̄□ ̄;)
まぁフェイントブレーキが原因なんですがね(笑)
91:
カプチ乗り
:2009/10/03 02:34
ワークスさん
特にないですよ
タービンを交換した時に、メタルクラッチとクロスミッションにしましたから
省
92:
ミラターボ
:2009/10/04 12:16
カプチ乗りさん>
はい、、、なぜか良く煽られます
ミラもディスクなんで(x_x)
まぁブレーキ踏んだらびびってましたが(笑)
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