暴走!ワゴンR愛好会
11::2010/11/14 21:49
情報ありがとうございます。CT51S昨日契約して来ました…5速MTのツインカムターボです。少し走り込んだ感じはありますが…少しずつ治しながら大事に育てていきます。ワゴンR仲間入りよろしくお願いします。

とりあえず車高を落としてデフ下マフラーを入れたいです。ショートストローク入れてサスで少しプリロードかけたいですかね。お金もないのですがオススメ教えてください。
12:CT51乗り:2010/11/14 22:58
旧規格を購入したのですね、失礼しました。
CT51ターボは軽ワゴン中、最速クラスなので良い選択だと思います。長い目で自分好みに仕上げて行きたいですね。

ワゴンRの車高を落すに当って注意する点があります。

13::2010/11/15 14:39
はい旧型になります。車高を下げるのも、ほどほどにしないといけませんね…フロントだけでも車高調にして硬めのサスをいれたいですね…納車は26日27日28日のどれかになる予定です。マフラーは先にヤフオクで買いました。ただいま足回りを探し中です。
14::2010/11/15 19:28
CT51乗りさんのワゴンRはどこかイジッたりしてますか?


15:CT51乗り:2010/11/15 23:51
今のCT51はほぼノーマルですよ。純正交換タイプのエアクリと14インチホイールが生えたぐらいです。

NAモデルは純正で燃料カット8500回転、スピードリミッター無しなのでノーマルでも直線はビート並みに走りますよ。

16::2010/11/16 10:10
純正でリミッターがついてないってイイですねぇ♪
私のはスズスポのコンピュータがついてるらしいです。
内容はよくわからないんですがハイオクをいれてください…としか言われてません。


17:CT51乗り:2010/11/16 14:05
軽くエンジンに手が入ってる仕様なのかも知れませんね…。

18::2010/11/17 07:48
だと良いのですが…多分エンジンはイジッてないと思います。マフラーも社外ですがしょぼいですし、ブローオフは純正を開放してるし…インジェクターも純正、おそらく手抜きブーストアップくらいですよ。
19::2010/11/23 12:18
この車…ハブが弱いの?
20::2010/12/06 12:27
土曜日、納車されますた♪して、日曜日はデフ下マフラーに交換とダウンサス取付と細かいサビ部の補修をやりました。
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