暴走!ワゴンR愛好会
12:
CT51乗り
:2010/11/14 22:58
旧規格を購入したのですね、失礼しました。
CT51ターボは軽ワゴン中、最速クラスなので良い選択だと思います。長い目で自分好みに仕上げて行きたいですね。
ワゴンRの車高を落すに当って注意する点があります。
省
13:
の
:2010/11/15 14:39
はい旧型になります。車高を下げるのも、ほどほどにしないといけませんね…フロントだけでも車高調にして硬めのサスをいれたいですね…納車は26日27日28日のどれかになる予定です。マフラーは先にヤフオクで買いました。ただいま足回りを探し中です。
14:
の
:2010/11/15 19:28
CT51乗りさんのワゴンRはどこかイジッたりしてますか?
15:
CT51乗り
:2010/11/15 23:51
今のCT51はほぼノーマルですよ。純正交換タイプのエアクリと14インチホイールが生えたぐらいです。
NAモデルは純正で燃料カット8500回転、スピードリミッター無しなのでノーマルでも直線はビート並みに走りますよ。
16:
の
:2010/11/16 10:10
純正でリミッターがついてないってイイですねぇ♪
私のはスズスポのコンピュータがついてるらしいです。
内容はよくわからないんですがハイオクをいれてください…としか言われてません。
17:
CT51乗り
:2010/11/16 14:05
軽くエンジンに手が入ってる仕様なのかも知れませんね…。
18:
の
:2010/11/17 07:48
だと良いのですが…多分エンジンはイジッてないと思います。マフラーも社外ですがしょぼいですし、ブローオフは純正を開放してるし…インジェクターも純正、おそらく手抜きブーストアップくらいですよ。
19:
の
:2010/11/23 12:18
この車…ハブが弱いの?
20:
の
:2010/12/06 12:27
土曜日、納車されますた♪して、日曜日はデフ下マフラーに交換とダウンサス取付と細かいサビ部の補修をやりました。
21:
の
:2011/01/07 10:08
やっぱりダウンサスぢゃ納得いかず全長調整式いれたけど…今度はエンジンミッションマウントを強化にしたい。
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