プレオの素晴らしさについて
2::2010/12/19 02:03
してその実態はただの糞車
3:プレオ:2010/12/19 06:56
お!書き込みあり。
あれあれ、ご自分の車が「糞車」なんだ。なるほど・・・。

4:ワークス乗り:2010/12/23 03:41
ワークス、ミラターボ、ヴィヴィオは乗りましたがプレオは乗ったことないですね…



スーチャー付きですから出だしの加給は良さそうですね(o^_^o)
5:プレオ:2010/12/23 07:01
>>4
そうですか・・・。
私の場合は、逆にワークス、ミラターボ、ヴィヴィオに乗った事が
ない為、比較ができません。ただ

6::2010/12/25 00:45
パジェロミニですよね…私は元三菱のメカですが、あれほど亀な車はありませんよ…高速なんか死ぬ気じゃないと走れません。AT車なんかはベタ踏みMAX80キロで頭打。
7::2010/12/25 00:46
E/Gは4A30という4気筒ターボで1気筒辺りの排気量が少なく下から上までトルクがなくダラダラしたエンジンでタイヤ外形が大きくトランスファ&スペアタイヤが重量をプラス…よく考えて思い出してください…そのパジェロはパジェロJrじゃないですか?Jrは速いです…
8:プレオ:2010/12/25 18:18
>>6
え!それって本当ですか?
で、でもすごく速かったんですけど。
年式によってだいぶ差異があるとか・・・。なんでしょうか?
9:プレオ:2010/12/25 20:03
いやいや、確かにパジェロミニだった。間違いない。
黄色のナンバーだったからなぁ。。。
10::2010/12/25 20:04
パジェロミニを改造してる人がいないとは言い切れませんが、駄目なエンジンにお金をかけても駄目でしょう…よっぽどEKスポーツのE/G、3G83をいじったほうがイイでしょう。
11::2010/12/25 20:09
3G83は3気筒のエンジンです。スズキやダイハツなどの有名車種も3気筒です。三菱はパジェロミニの後は4気筒の車は出してません。それは4気筒の失敗を意味すると思います
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ