プレオの素晴らしさについて
5:プレオ:2010/12/23 07:01
>>4
そうですか・・・。
私の場合は、逆にワークス、ミラターボ、ヴィヴィオに乗った事が
ない為、比較ができません。ただ

6::2010/12/25 00:45
パジェロミニですよね…私は元三菱のメカですが、あれほど亀な車はありませんよ…高速なんか死ぬ気じゃないと走れません。AT車なんかはベタ踏みMAX80キロで頭打。
7::2010/12/25 00:46
E/Gは4A30という4気筒ターボで1気筒辺りの排気量が少なく下から上までトルクがなくダラダラしたエンジンでタイヤ外形が大きくトランスファ&スペアタイヤが重量をプラス…よく考えて思い出してください…そのパジェロはパジェロJrじゃないですか?Jrは速いです…
8:プレオ:2010/12/25 18:18
>>6
え!それって本当ですか?
で、でもすごく速かったんですけど。
年式によってだいぶ差異があるとか・・・。なんでしょうか?
9:プレオ:2010/12/25 20:03
いやいや、確かにパジェロミニだった。間違いない。
黄色のナンバーだったからなぁ。。。
10::2010/12/25 20:04
パジェロミニを改造してる人がいないとは言い切れませんが、駄目なエンジンにお金をかけても駄目でしょう…よっぽどEKスポーツのE/G、3G83をいじったほうがイイでしょう。
11::2010/12/25 20:09
3G83は3気筒のエンジンです。スズキやダイハツなどの有名車種も3気筒です。三菱はパジェロミニの後は4気筒の車は出してません。それは4気筒の失敗を意味すると思います
12::2010/12/25 20:17
やはり成功は3気筒なのでしょう。三菱では2気筒キャブエンジン、バルカンがありましたが、振動に少し不快感はありますが、4気筒よりはパワートルクともに上でしょう。
13:プレオ:2011/01/03 09:50
いろいろと有難う御座います。
改造しているのかどうかは見た目では分かりませんが
確かにMPVを追い抜いた僕のプレオを加速で上回り
追いこされた事実だったもので・・・。
ちなみに、平成11年以降の規格改正後のタイプだったです。
14:あのさ:2011/01/03 19:46
自分の車が好きでそういう風に言いたくなるのはわかるけどさ、軽四でMPVを抜いたとか程度低い事ばっかり言ってるから、軽四が馬鹿にされんだよ…
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