デイズ ハイウェイスターGターボは最高!
10:
阿久津
:2018/04/03 20:28
【続きです】
車屋さんを出て右折しギュゥ〜ッ!とアクセルを踏み込んで…な,何や!? 踏み込んでるにも関わらず アクセルとブレーキが
せめぎ合いをしてる様な… 取り合えず今,入ってるドライブレンジ(ATだと4速あたり?)からDsレンジ(ATだと3速あたり?)
に落としてみるが…更にエンブレ感が強い!?(困惑) ウ〜ン…このままでは納得がいかない!(怒) けっきょくCVT特性を
もっと把握したいが為に,この日は100キロほど走り込んでしまいますた(苦笑) この車 ザックリ言うとレンジはD,Ds,L
の3パターン。このうちマトモに使えるのはDレンジだけで DsもLも減速用としては合格点レベルだが 加速用としては
ほとんど使えない事が分かった(汗) 試しに信号発進時 マニュアルシフト(手動にて下段ギアから順番にシフトアップ)
してみたんだけど 変に唸るだけで思ったほど車速が伸びず,これなら最初からDのままでスタートした方がスムーズである(呆れ顔)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ