ロードバイクは最高!
1:
阿久津
:2022/04/18 23:53
超々々過疎掲示板(特に,この数年の過疎っぶりは酷すぐるwww)ゆえ誰も気付かんだろうと軽四以外の趣味である
ロードバイクのスレを立ててやったぜwww もう今後みんカラへの投稿は考えて御座らんので,これからは
コッチの方に書き込んでやろうと思った次第であるwww
2:
阿久津
:2022/09/19 08:11
今日は俺の愛車ラインナップについて書いて行こうと思う。
【鬼の始祖】
日産B21デイズ .ハイウェイスターGターボ改
省
3:
阿久津
:2022/09/19 08:22
2019年の1月よりガッツリとドロハン自転車にハマりデイズ(と言うかチューニングカー愛)への愛着は
大幅に縮小されてしまった。毎年クルマは1万キロは走らせていたのだが,ここ3年
クルマは3千5百キロ,ドロハン自転車も3千5百キロの走行ペースで推移中という休日ライフを
送っているワケである。
4:
阿久津
:2022/09/19 08:27
実のトコロ,ドロハン自転車は延べ11台,カスタム代も含めて約5百万ほど,つぎ込んでいるのだが何やかんや
6台売却して現在の自転車ラインナップは5台体制となっている。
5:
阿久津
:2022/09/19 08:47
クルマやモーターサイクルのカスタムには上限が無い。それこそアップデート(仕様変更)を繰り返せば
1千万越えも見えてくる世界。俺達が手に入れられるレベルの超絶チューニングカーは
ショップのデモカーレベルの数千万単位のモノであろう。対してドロハン自転車の最高峰は恐らく
ツールドフランス等でプロのサイクリスト達が走らせているモノで数百万単位。実はコレ,チョットした
ドロハン自転車屋で作る事も可能なのである。荒っぽい言い方をすれば自転車の世界では
クルマの世界で言うトコロのGT500のレーシングマシーンを所有する事も可能であるという事なのだ。
この,お手軽感が俺がドロハン自転車にハマったキッカケなのである。
6:
阿久津
:2022/09/19 08:56
俺が何故ロードバイク(十数年前まではロードレーサーと呼ばれていた)の事をわざわざドロハン自転車と
書いているのか説明しよう。答えは簡単。『バイク』だの『レーサー』だの,たかだか自転車ごときに
そんな呼称を付けるのはモーターサイクル様への冒とく! 要はモーターサイクルをリスペクトする上で
あえて『ドロハン自転車』と下げて呼称をしているのである。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ