ノーマルで最高速、何キロでた??
133:
JZS!&!
:2006/04/20 16:42
その時のスープラは5次元のマフラーと理ミッターカットエアクリくらいです
コンピューターノーマル。今思うとよく壊れなかった。ちなみに今のアリストは
Eマネージ(ブローしたら困るので)。エアクリとマフラー。東海環状にて235Kでましたがそれ以上はびびってしまいましたww
134:
???
:2006/04/20 16:42
5速7300回転まわったの?下り坂でしょ?
リミとマフラー交換だけで250`?社外メーター読み?
4速で何回転シフトアップ?結構引っ張ってますよね?
135:
ア?バ?
:2006/04/20 16:46
JZS!&!さん、結構時間かかってますよね?
250`→265`までなかなか伸びないでしょ?
136:
R32−M(本人)
:2006/04/20 22:46
トリトンで出したから下り坂だったかわからないです。メーターはウルトラのゼロヨンメーターですよ。4速は7千回転でシフトアップしたと思いますよ。230からは全然伸びないけど踏み続ければでます!!7300はレッドゾーンなんで怖いけどね★.。.:*・
まあ若かったとでも申しましょうか、ちなみに車高調はついていました。
137:
JZS!&!
:2006/04/21 09:47
4速ATのリミテッドの70スープラでメーターはAPEXIのもので265でした。時間はかかりましたが回りに車がいなかったのであとトンネルの中はスピードのりますね。
138:
JZS!&!
:2006/04/21 10:10
今の2Jエンジンの方が230までの到達速度もはやいです。ブースト0.95
139:
アドバソ
:2006/04/21 20:02
R32−M(本人)さん、自分の愛車でなければ命預けて踏めませんよね。
JZS!&!さん、70ATで265はイイですね。(=▽=)
140:
R32−M(本人)
:2006/04/22 00:17
命って・・・
大げさじゃね??楽にいこう!!!!死んだらあの世の風が吹く〜♫♬ってか
141:
JZS!&!
:2006/04/22 15:01
車には確かに命あずけてますよね。だから足回りに力を入れ(最低でも今の車のパワーに対応出来る足まわり)車のくせを知り
より高次元の安定感の走りの追求をしたいですね。だから車は面白いですね。奥が深いですし・・。
142:
と
:2006/05/31 01:19
カルディナバン1.5L 175k
もちドノーマル。
タイヤ径ちょい大きくしてたから、ひょっとしたら180出てたかも・・・
死にそうな勢いで怖かったけどねw
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