ノーマルで最高速、何キロでた??
197:白ソアラ:2006/11/27 21:39
>>196
ソアラは車重がヘビー級だろ?
ブレーキがノーマルだとあまり効かないし、絶対的なストッピングパワーが無いから緊急時に止まれずに事故るぞ。
5万あれば社外パッドに替えれるから試してみ。
あと、止まるにはタイヤも重要。
いくらブレンボ入れてもタイヤがしょぼいか終わってると止まれない。
198:JZZ30:2006/11/28 02:46
>>白ソアラ様
なるほど勉強になります、早速換えてみます。
199:JZZ30:2006/11/28 19:37
廉価なd.speedはいかがでしょうか?
200:ブレーキを:2006/11/29 01:07
ケチるとツッコミきれんか、事故るか、だ。
201:JZZ30:2006/11/29 01:37
おすすめは?
202:アルコン:2006/11/29 06:34
Φ380ローター8POTセット
203:JZZ30:2006/11/29 11:05
間違いないが、う〜ん予算オーバー。。。
204:ブレーキは:2006/11/29 13:17
エンドレスのCC−Xあたりでイイんじゃね?
205:さっとん:2006/11/29 19:42
車は前回と一緒、L700ミラジーノ(NA)で東名にて。
メーターの針は140振り切ってkm/hの位置へ・・・
っとそこでエンジンルームからコゲ臭いにおいがしたのでやめましたw
140出しそうな車じゃないからリミッターないのかな?
タイヤも足回りもプアだからちと怖かった・・・

206:白ソアラ:2006/11/29 19:45
>>201
プロμのHC+はいかがかな?
今なら前後セットで5万でお釣りが来るな。
(工賃は除く)
確か今年末までか、来年1月までだった気がする。
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