ノーマルで最高速、何キロでた??
213:JZZ30:2006/11/30 23:32
レスありがとう☆ たしかにホイール一本修復歴アリで微妙に歪みアリ。
あとはやはりローターですよねぇ‥
どのみちまず止まるようにしなければですね

214:まぁ:2006/12/01 00:28
パッドとローターの相性もありますからねぇ〜
自分で色々試すのが1番。
プロμならどちらも統一した方がよろしいと思います。
後はブレーキメーカーに問い合わせるとか…
210さんの言う通り参考でしかありません。
ケチっても仕方無いです。
215:白ソアラ:2006/12/01 01:58
お!
なんだか盛り上がっとるなー^^

>>JZZ30
まずは自分がこれだ!って思うものを試してみ。
その選んだ物を基準に次を考えればいい。
216:白ソアラ:2006/12/01 02:06
何回もすまん。

>>JZZ30
30ソアラはヘビー級だから、軽量級の車と同じ考え方ではすぐにパッドが終わってしまうことを覚えといてくれ。
217:おゆ:2006/12/01 09:11
>まぁさん
>白ソアラさん
丁寧にありがとう☆
ではまずお試しでD.SPEEDに変えてみます。ローター攻撃性も低いということで、
低いなりに効きも疑問ですが、問い合わせたら大丈夫らしい。
またインプレをアップします ^^

218::2006/12/01 09:58
白ソアラさんって
いつ走ってるのかな、一度見てみたい。
速いのかな?
219:ギソ80キャリパー :2006/12/01 10:34
ノンアス系ならカーボンメタル系よりも、ローター攻撃性は低いよ。

ま、適正温度も低くなってしまうんだけど、ストリート(特に環状)ならイケるんじゃないかな?
220:JZZ30:2006/12/01 16:25
問い合わせたらd.speed ノンアスG1(40度〜450度),カーボンメタルG2(80度〜650度)、
ともに純正パッドの2倍の攻撃性らしいです。
メタルは3倍とのこと。
G140度〜450度だとやっぱり環状何周もするとフェード気味になりそうですね・・

221:JZZ30:2006/12/01 16:27
コテハン・おゆ→JZZ30に統一します。
222:是非:2006/12/06 00:03
遊んでやってください
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