ノーマルで最高速、何キロでた??
219:ギソ80キャリパー :2006/12/01 10:34
ノンアス系ならカーボンメタル系よりも、ローター攻撃性は低いよ。

ま、適正温度も低くなってしまうんだけど、ストリート(特に環状)ならイケるんじゃないかな?
220:JZZ30:2006/12/01 16:25
問い合わせたらd.speed ノンアスG1(40度〜450度),カーボンメタルG2(80度〜650度)、
ともに純正パッドの2倍の攻撃性らしいです。
メタルは3倍とのこと。
G140度〜450度だとやっぱり環状何周もするとフェード気味になりそうですね・・

221:JZZ30:2006/12/01 16:27
コテハン・おゆ→JZZ30に統一します。
222:是非:2006/12/06 00:03
遊んでやってください
223:がんめたZ:2006/12/17 01:06
H元年のZ32ATで、関越川越ー鶴ケ島間で240出しました。
エンジンノーマルでマフラーとエアクリ交換してプロフェックBでブースト0,7(コンピュータノーマル)
4速5000まで確認しましたが、ゆるいコーナーでびびってそれ以上踏めなかった、、、まだ加速中って感じでした。

224:マサ:2006/12/24 08:24
石狩街道で昨日180でリミッターかかって断念(ToT)圧雪路面のため、ブレーキノーマルでも関係なし(^_^;)ビビった( ̄○ ̄ι)
225:白ソアラさんは:2006/12/24 14:11
ノーマルマフラーの人?
226:けえ:2006/12/27 02:24
レガシー乗ってる奴はリミッターカットしてないのに220出たとか 
妄想が多い
227:美辞5:2006/12/27 22:46
>けえ
俺のことかぁ!?
妄想で結構!
お前上等だよ…
と釣られて見たが…何か?
来てから云えヴォケ
228:黒サイコローニューハーフ:2006/12/28 00:45
れがしぃ早いよ。
>びーじー5 もっと言ってあげなさい。
>けえ は何乗ってるの?


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