ノーマルで最高速、何キロでた??
317:
じゃあ
:2007/07/03 23:09
女はなに?
318:
角野卓造
:2007/07/03 23:14
まさよ一筋
319:
なんとか
:2007/07/04 08:50
範囲内
320:
俺は
:2007/07/04 12:21
無理だった…
321:
16歳のCB乗り
:2007/09/24 20:30
なんかバイクの話からワゴン〜各社のGT-Rになって面白いですね!
すべてのテーマにコメントしますけど、僕のCB400SFHVS1の
マフラーがヨシムラサイクロンのフルエキ<チタン+ステンレス>、
フロントメシュブレーキ、ワコー5W40のオイル、シェルのハイオク
入れた仕様で185キロ出たと思います。リミッターはカットしてません。
322:
16歳のCB乗り
:2007/09/24 20:56
あんまり長いので続きで、隼で300キロ出したって言いますけど、空気
抵抗でブレーキレバーが押されて前ブレーキがかかり250位しか出ない
って、輸入車のCBR1000RRで256キロ出した先輩が言ってました。
323:
16歳のCB乗り
:2007/09/24 21:21
車でしたら去年の夏にバイトしたガソリンスタンドの常務に乗せてもらい、
190キロ出してもらいました。クラウンアスリートの220馬力の
ベーシックモデルですが目まいがしました。親父のホーミーGTクルーズDT
で170キロ出たヨーです。無メンでミニキャブトラックの丸ライトで
省
324:
因みに
:2007/09/24 22:05
そんなスピードじゃ環状じゃ話になりませんね(笑)
325:
・・・
:2007/09/24 22:34
250CCのフルノーマルでも185キロは維持できますよ。
車もバイクも250キロは出ないとホント話にならないですね。
みなさん 速いので。
326:
因みに
:2007/09/24 22:55
環状で勝負になるのは隼級だな。
隼は300いくぞ。
レバーは空力を考えてデザインされてる。
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