ノーマルで最高速、何キロでた??
39:R34 vspeU:2004/05/30 17:37
>>38
>  かなり前,一昔(10年くらいなるかなあ)当時乗っていたS130Z(昭和56年車)ノーマル2000cc(インジェクション仕様)で北陸自動車道、メーター読み190だね!
40:走り屋:2004/06/12 00:54
1994yBMW318isで昨年常磐自動車道で194km/hだった。
5速5500rpmでサイドドア及びサンルーフ全開だから
まあまあだと思う。ブッシング辺りの交換してやらんといけんなあ...
41:えっちゃんER34:2004/06/17 00:15
H10年前期2.5L ターボMTです。エンジンノーマル、HKSのリミッターカットくっつけて NISMOのコンビメーター取り付けて、常磐柏から谷和原まで 230くらいしか出ないから、さらに谷田部まで…結局、車多くて高速下りて 上りで柏に向かう谷田部ー谷和原間の緩やかなRで メーター読み260までいきました。凸凹で超こわかった(^^;
42:にっさん:2004/06/26 08:28
谷田部で32GT-R、33Z、共にリミッターカットのみのマフラーもノーマル仕様で実測260kmちょい出てますね。
43:走り屋:2004/06/26 10:32
昔、谷田部を「たにたべ」と読んでいた・・・
44:SR:2004/07/25 12:47
現行マーチ 12SRで
浜○バイパスでメーター読み190(リミッター付き
5速5500回転でした。
マフラー エアクリ 交換 その他、諸々
45:走り屋:2004/07/25 14:04
おぉ凄いですね。
マーチでそんだけだすとどんな感じですか??
46:SR:2004/07/25 21:07
意外とシッカリしてます。ボディのガタはありません。
現行マーチでも、オーテックがチューニングしてる特別仕様車なので、足回りも専用なんです。
ノーマルマーチだと150ぐらいまでしか出ないらしいですが。
47:走り屋:2004/07/25 22:10
なるほど。かなり怖いのかと思いました。。。
やはり足廻りからしっかりすると
ちがうもんですね、
48:SR:2004/07/25 22:35
あと、エンジンの性能もあります。
ノーマルエンジンと比べ、12SRは、ハイコンプ仕様のエンジンでECUも専用です。
レブは7000でメータースケールは190キロです。
ノーマルのエンジンだと、そこまで伸びないですからね。。
タイヤは純正でBS RE-01です。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ