■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名古屋環状 1周目
1: jzs@E@ : 2004/09/05 00:56
気楽に書き込みしましょ

620: トライアル : 2007/01/18 12:40
ULTRAなどの、スピードメーターや0−400mなど付いた
スピードリミッターカットは、いいと思いますよ。
安いし、他の車への流用もすぐできるし。


621: トライアル : 2007/01/18 12:44
車が完成して出没予定ですが、今は、行かない方が良さそうですね。
紺32Rの450psオーバーから乗り換えたのですが、
小さい車でフルチューンなので、停められるか微妙です。


622: : 2007/01/18 13:30
車種が知りたい〜

最近、ウルトラでターボタイマー付きのスピードメーターでたよね?ほしいぃ

623: ターボタイマー : 2007/01/18 20:16
って、必要?

624: リミかい : 2007/01/18 20:54
ウルトラのスピードモニターはいかがでしょうか?速度も回転数も表示できるし、配線が簡単だから(ギボシとエレクトロタップさえ使えれば)DIYも楽ですよ車種別になってないからいろんな車につけれますしね。

625: ターボタイマー : 2007/01/18 22:07
必要じゃー

626: トライアル : 2007/01/18 22:25
>リミかいさん、それです。
それが言いたかったんです。

私の車は、絶対に相手にされない車ですよ。
2000クラスに余裕で無視されますから。
阿吽の呼吸で会いましょう。



627: チェイサ : 2007/01/18 23:56
>>623
いらないよそんなモン

628:     : 2007/01/19 00:30
NAはね 笑

629: ターボタイマー : 2007/01/19 01:02
ターボでも要らんて。

630: ピーン : 2007/01/19 08:57
トライアルさんはスターレットだぁ?

631: トリッキー : 2007/01/19 11:55
ハイパワー車だけでなく、ライトチューンのシルビアクラスやライトウェイトの車がもっと増えると、楽しくなりそうですねっ(^0^)/
峠がシーズンオフでウズウズしてる方!ドリフトも最近びみょ〜だな…って方!!環状GPに参戦 セヨっ(^0^)/


632: 今晩は : 2007/01/20 00:13
ど〜よ?

633: 本日 : 2007/01/20 02:16
・塩カリ無し路面コンディションGOOD
・第3コーナーパイロン行列
・他普通。出没数ゼロ。

634: そうですか : 2007/01/20 02:52
お疲れさまです

635: トライアル : 2007/01/20 21:06
>ピーンさん、正解はご想像におまかせです。
お披露目は、春かもしれません。
違う車では、よく見学に行ってますよ。
ゆっくりとドライブしてますけど。



636: チビック : 2007/01/20 22:23
今晩上がるで〜〜気合いや〜〜!

637: 観戦者 : 2007/01/20 22:27
本日11:45ガメラ前
丸ノ内出口のCocoに12時 待ってるわよ〜

638: トリッキー : 2007/01/21 01:36
Zの方っ!誰にも会え無くて淋しかった僕の相手をしてくれて、ありがとうm(__)mリミッターが効いてた感じでしたね(>_<)警さんが待機してたのを事前に目撃していたので、警戒してあんまり踏めてなくてごめんなさいでしたっ!!また会った時は遊んで下さいね〜〜
(^0^)/

639: : 2007/01/21 13:50
気にせず踏め
警戒するより最初から全開なら追いつけないから b

640: ? : 2007/01/21 22:42
Zって黒の33ですか??

641: 赤33 : 2007/01/23 12:53
そーいやこの前大高から降りようとスピード落としてたらバックミラーに『は、速い。こっちへ来る』プォーーン。赤インプが走り去って行きました。


彼。速くね?

642: 神谷 : 2007/01/23 18:51
インプやエボって、アソコで速いですか??
アソコで一番速い車種はFDですか??

643: ↑↑ : 2007/01/23 21:48
たぶん、80の黒羽根さん。今も走ってるのかは解らんが…

644: : 2007/01/23 21:54
車変えたみたいどすぇ

645:     銀 : 2007/01/23 22:50
23時半で

646: 一般 : 2007/01/24 09:30
80ですか。ベンツやBMWは、あまり速くないですね。
何回か事故りかけてましたね。やっぱ、ブレーキが弱いんですかね。
2000クラスでは、相手にしてくれませんよね?
2500以上じゃないと、ダメですか?

647: トリッキー : 2007/01/24 18:49
↑私、2000のFRですよ〜(^0^)/ほぼノーマル&下手くそなんで付いては行けないですけど…

648: 神谷 : 2007/01/24 21:08
2000のノーマルで相手にしてもらえんですか?
腕とかの問題の以前に。

649: トリッキー : 2007/01/24 21:50
とりあえずリミッターカットはしておかないと… って感じだと思いますよ!

650: けど : 2007/01/24 21:59
いくら腕上げても車に限界があるんじゃ…排気量の差はでかい!バトルなんてもってのほかf^_^;
ただ自己満足で楽しむしかないですよ↓

651: トリッキー : 2007/01/24 22:08
>↑まぁそこら辺は、割り切ってGT選手権の500と300みたいに自分の車と同じぐらいのクラスの相手を捜して楽しむっ!!
そして、あわよくばって上のクラスの車を…なんてのはどーですか??


652: 2000ターボなら : 2007/01/24 22:43
2500や3000とかと同じ土俵に立てるよ。

ココならば・・・

653: トライアル : 2007/01/24 23:14
私は、自分の世界で頑張ります。次は、何の車を買うかな?

654: 結局 : 2007/01/25 00:22
最後はドライバーのウデと読みですよん。
いくら排気量がでかい車に乗ってても、
途中途中で失速させてたらあっという間にぶっちぎられます。

無過給最大排気量のぼやきでしたw

655: けどなぁ… : 2007/01/25 07:24
腕の問題抜きでいくらリミッター解除しても、そこまでの到達が遅かったら排気量のデカイ奴に抜かれちゃうやん…

656: なんでもえぇやん : 2007/01/25 08:45
パワー出ないなら足とボディ徹底的に煮詰めて走りゃ〜いいやん?
ってか車ナニ買おう?ナニでシコろう?って悩んでるより買ってから言わないと問題外でしょう?
いきなり速い車買って踏み切れますか?
スピードが上がる程、ブレーキがシビアになるのよ?
解ってます?

657: 黒羽根 : 2007/01/25 11:33
車は何でもいい。
とりあえず踏め、コーナーに突っ込め。
走る場所に慣れろ、速度に慣れろ。


658: 並羽根 : 2007/01/25 13:45
いろいろ言う前に…щ(゚д゚щ)カモーン

659: トライアル : 2007/01/25 15:25
確かに慣れは大事ですね。春頃には、現れますので。
GTRから、排気量もパワーもダウンしましたが
お願いします。

660: 悪魔の・・・工ノレ : 2007/01/25 18:07
踏むべし。突っ込むべし。

661: @@; : 2007/01/25 21:16
恐ろしい‥
掲示板上とはいえ、伝説の黒豹、Mの皮をかぶった暗殺者、インテリジェントデビル。。
ボスクラス三体出現。



662: トリッキー : 2007/01/25 22:31
>↑
そう言われて見ると、そうですね(-_-;)
それに、上の方々のお言葉は、一番わかりやすく、それでいて一番手っ取り早い的確な意見ですね! 皆さんとりあえず来て踏んでみて下さい(^0^)/

663: : 2007/01/25 22:34
トリッキーよ、踏むのは良いことだが、交差点でUターンのときに踏みすぎるのは勘弁してくれ。
後ろがつかえてしまう・・

664: トリッキー : 2007/01/25 23:18
>Jさん
最近、交差点は大人しく通過しておりますですハイ(^0^)/来週末に、汁14
二号機が到着するので、今度はニ台で交差点を封鎖するかも…

665: : 2007/01/26 00:16
おぉ!ついにトリッキーも護衛機を配備かね☆
ならばふさわしい名前を考えねばらねぬな・・
よろしい。弐号機にふさわしい名前・・それは、


「弐号機」



666: トリッキー : 2007/01/26 12:50
>Jさん…
なんて素敵なネーミングなんでしょうっ!! ……
(-_-;)
我々は、汁14をもう一機追加しようと試みてるのであります!!
今、一人同級生を口説いているので、それが成功すれば…「必殺!!環状ジェットスクリームアタック!!」で次々と格上の車を撃墜する事が出来るはず??

667: J(食べすぎ昼) : 2007/01/26 13:11
>トリッキー
仕事中の書き込み恐縮である。
なんと!汁三連星を組織するとな!?
それわ楽しみだ☆


668: 本家2号機 : 2007/01/26 14:34
たばになって繋かってきなさ〜い!
楽しみですぞ!


669: トリッキー : 2007/01/26 18:29
しまったぁ!!本家の弐号機さんがいるのに、弐号機を名乗らせる訳にはいかんですぅぅっ!! Jさん…お願いしますっ m(__)m

670: ブルーバード : 2007/01/26 18:37
楽しそうでウラヤマシス。。。

こちらは冷却フィンのベアリングがお亡くなりになったようで、
エンジンをぶん回すことができません。。。

今週は観戦ツアーですな。

671: 誰だっけ : 2007/01/26 19:46
ナッシュとオルテガともう一人

672: トリッキー : 2007/01/26 20:03
マッシュ、オルテガ、ガイアでっす(^0^)/

673: 671 : 2007/01/26 20:33
サンクス

674: J(新年会) : 2007/01/26 20:40
命名ミス!!

弐号機 取り消し!

なるほど☆オルテガ、ガイア、マッシュ。。黒い三連星か‥ いいね☆それ


よし決めた☆

弐号機改め、新しい名は‥



『ボヤッキー



675: トリッキー : 2007/01/26 22:02
>Jさん
それっ!!いただきますっ(~o~)

676: (スナック) : 2007/01/26 22:29
☆☆ッキー三連星を組織するがよい。

677: J(二次会スナック) : 2007/01/26 22:30


678: ポヤッキーです : 2007/01/26 22:36
Jサン命名ありがとうございます!!みなさん会ったらやさしくお願いします!頑張って踏んでみます!取り合えず来週ぐらい上がってみたいですね!

679: トリッキー : 2007/01/26 23:09
↑おいおい、ポヤッキーじゃなくて、ボヤッキーだってば(-_-メ)

Jさん、それもいただきますっm(~o~)m

680: ボヤッキー : 2007/01/26 23:21
なんか!ぼやいてるだけみたいじゃん!なれたら遊びましょうよ。

681: 赤33 : 2007/01/27 00:02
この前お世話になりました。銀さん、白いコアラさん。
もうお前達には好き勝手に走らせないぜ。
赤い彗星を止められるのはもう・・・誰もいない

やっぱ長崎ナンバーだったら煽られるかな?

682: J(二次会スナック) : 2007/01/27 01:00
↑この人おもしろい☆

683: トリッキー : 2007/01/27 01:17
>赤33さん
強気な発言が男らしいですねっ!
もしかして、リミッター切っちまいました??

684: 赤33 : 2007/01/27 07:44
リミッター?
はははっ!
今更リミッター切って限界目指したら15万`のエンジンはヒィーヒィー言うっつーの(:_;)

685: てるちゃん ◆JczoiOIges : 2007/01/27 17:10
僕のエンジンも16万近いですけど・・・

686: 赤33→モッツ : 2007/01/27 19:39
エンジンの気持ちになって考えた結果なんすよ(:_;)
15万`からリミッター切ったらエンジンびっくりするかも(>_<)
おれがエンジンだったら『どわぁぁお』ってなる。

687: モッツ : 2007/01/27 20:21
あぁ憂鬱。彼女にフラれた。車と結婚すれば?だって。おれは間違ってるのか?なぁ!?
彼女と車。おらぁそんな器用じゃない。

もう・・・もぅこれからはチキン野郎とは呼ばせないような大胆でどかか優しさがあるようなな走りをします



688: トリッキー : 2007/01/27 22:07
点火カットのリミッター効かしながら走ると、エンジンがぽしゃるって、知り合いに怒られてすぐカットしましたよ(>_<)

689: モッツ : 2007/01/28 00:02
ぽしゃるんすか(>_<)?知らんかったばい。NAはやっぱターボに比べたら寿命長いのよね?

690: 本日 : 2007/01/28 01:04
規制ナシ
コンディション良好

丸田町JC〜鶴舞南間、落下物注意の案内アリ

691: 銀の羽根 : 2007/01/28 04:18
jzs161君
又遊んでやって下さいな

692: トリッキー : 2007/01/28 04:32
すいません!!m(__)m
点火カットじゃなくて、 燃料カットのリミッターでした… (-_-;)

僕もまだまだ初心者なので、ここにいる皆さんに いろんな事教えてもらったり、アドバイスしてもらったりって感じで勉強中なので、詳しくは説明できないのですが…

693: サンダードラゴン : 2007/01/28 08:56
カットは両方エンジンにダメージがある。
レブリミッターもだが。
ターボとNAだが、そんなに変わらない。ロータリーは早いが。

694: : 2007/01/28 09:59
点火カットの場合どんな風にエンジンに悪いのですか?
ここで言う走ってる時のカットの場合でお願いします!m(__)m

695: : 2007/01/28 13:45
エンジン回ってるのに、燃料だけ急に来なくすると・・
空気だけ入って・・薄くなって・・焼き付いちゃうから。
酸素スプレー買って来て紙燃やして吹きかけて実験してみなよ。

696: : 2007/01/28 18:24
ソレは【点火カット】じゃなくて【燃料カット】だろ。

697: 悪魔の・・・工ノレ : 2007/01/28 19:36
パイプカットすれば子供が出来たーーーっていう詐欺には引っかからない・・・・

698: : 2007/01/29 00:42
それ以前に酸素スプレーの例えは違うし。
まだNOSの説明してるなら分からんでもないが。

699: : 2007/01/29 09:27
↑悪い、そうだった間違えた。
天下カットは未燃焼ガスがエキマニ内でパンパン発火して割れるとかは聞くけど。
酸素スプレーはわかりにくかった悪い。リーン状態ををいいたかったが例え下手ゴメソ。


700: はい : 2007/01/29 20:36
700げと

701: やはり : 2007/01/29 23:21
極端に長時間使わない限り点火カットで壊れたと聞かないですね!
周りのR乗りで激しく使ってる連中にも壊れたと聞いた事ない!
勿論、マニの話しも聞いた事ない!
そして某メーカーの点火カットを使用しない限りはね!


702: ここは : 2007/01/30 05:01
何曜日の何時〜何時ぐらいに来ると走ってらっしゃる方と遭遇すること
ができますでしょうか?今日は12時〜3時ぐらいまでずっと回ってた
んですけどまったく走ってる車に会う事ができなかったんで…。

703: : 2007/01/30 06:49
俺もいつかわからん。
今夜22くらいに回ろうかな。

704: 羽根〜ゼ : 2007/01/30 08:17
平日は遭遇確率低い鴨。。。

705: ビックサンダーマウンテン : 2007/01/30 09:04
平日は動くパイロンが多いからじゃない?
地元じゃないんでわからんが…。
〉701サン
それは、ビール??あれ評判悪いよね〜。

706: 今日 : 2007/01/30 09:14
23時頃往く

707: 神谷 : 2007/01/30 15:20
>701さん 某メーカー(ビール)の点火カットでエンジンかタービンが壊れるんですか?今、使用してるので教えてください

708: 偽701 : 2007/01/30 21:40
被害者が多いですな〜。
ストレート前提だし。

709: 702 : 2007/01/30 21:48
そうですか〜それでは今から乗ります。

710: あきゅら : 2007/01/31 04:11
今日、10時ぐらいから走ってたんですけどこれくらいの時間帯だと
まだ交通量が多いですね。

711: ・・・ : 2007/01/31 09:01
そりゃそーだ!
どんなに早くても0時だね

712: 誰か : 2007/01/31 17:11
今日行く人いるかな?
22くらい


713: : 2007/01/31 18:41
22に走っても面白くないよ 
乗った瞬間やるきが失せる
せめて0時だな

714: あきゅら : 2007/01/31 20:04
今日、どなたか行く方はいらっしゃいますでしょうか?一度ここを走って
いる車がどういった走り方をするのか見てみたいです。


715: うーん : 2007/01/31 21:37
見るなら週末じゃないかなー時間は22じゃ早すぎて無理だと思います。車が多すぎて走りにくいでしょうしね。
平日に出会うのはかなり難しいですねー。極稀に出会う事もありますが。


716: 黒羽根 : 2007/01/31 22:55
阿吽だな

717: J : 2007/01/31 23:44
平日はまったり考え事をするときに乗ることがある。

718: あきゅら : 2007/02/01 03:48
やっぱりそうですか…。てるちゃんにいろいろ聞いてますんで、週末が
楽しみですね。阿吽の呼吸で〇〇〇前ですね、自分、インテのDC5に
乗ってますんで宜しくおねがい致します。

719: 黒羽根 : 2007/02/01 11:17
阿吽の呼吸で出会えることを祈ってますよ

122KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel