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JZA80をいぢる第一歩は?
1: てん : 2004/11/30 07:47
一年前に80を購入し一年間スポコン、ドリヤとして乗って来ましたが最高速仕様にチェンジしようと思っています。マフラー、エアクリ、ブローオフ、3層ラジ、2層前置き、といったいぢりようなんですが、次にするべきことはなんでしょうか?

2: 黒羽根 : 2004/11/30 10:28
足はどうなってるの?
感情で走るなら、最高速仕様の車は腕がいると思うよ。
湾岸ならふみっぱで

3: てん : 2004/11/30 14:39
足はHKSのハイパーMAX2でフロントとリアにタワーバーくらいです。あとはほとんどノーマルです。やっぱこんなんでは難しいですか?

4: 黒羽根 : 2004/11/30 17:12
難しくないよ。6速で踏み続ける事が出来るかどうかだけと思う。
最初はその速度に目も体も慣れてないので無理はしない方がいいよ。
タービンはノーマルでも十分だし、冷却だけしっかり出来ていれば問題ないと思う。
無理はしないように走って下さい

5: てん : 2004/11/30 17:27
黒羽根さん、いろいろありがとうございます。最後に実は2WAYのLSDが組んであるのですが高速コーナーなんかでリアが出ることはないでしょうか?

6: 黒羽根 : 2004/12/01 03:45
LSDに関してはコーナーでのアクセルの踏み方がすべてと思います。
単純にリアが出てもカウンターで問題ないはずですし、その領域で慌てずに運転できれば問題無いと思う。腕があればそれほど問題ないですよ。

7: てん : 2004/12/01 17:42
ありがとうございます。何事も冷静にですね。湾岸あたりから頑張ることにします

8: ○8 : 2004/12/05 05:25
スープラってツインターボかシングルどっちがえぇんや?俺知識泣くてTo4のキット買ったらシングルになってまったんやけど。ツインのキットでとるか?

9: 銀羽根セダソ♪ : 2004/12/05 09:04
出とるな。

10: : 2004/12/06 03:26
8○はR34より速いんか?見た目は8○の方がかっこいいが

11: ( ゚Д゚)y─┛~~ : 2005/02/25 10:18
黒羽根サンは遅いのに偉そうなんですね(はぁと

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