最高速の方
74:
73
:2007/11/24 00:16
ちなみに、通常の使用であれば誤差の範囲で片付けられると思いますが、
限界に近い速度の場合その程度の差でも影響があるのかな・・と
最高速の皆さんは空気圧はどの程度気を使ってるものでしょうか
75:
ん〜
:2007/11/24 11:02
車が何かわかりませんが、Wに換えたほうがいいと思いますよ。
バースト→事故につながりかねませんので。
空気圧は指定空気圧で問題ないと思います。
更に転がり抵抗を減らしたければ、上げてみたり
省
76:
R
:2007/11/24 11:15
アドバイスありがとうございます。
指定空気圧にするのがベストとは思ってるのですが、ピッタリ指定通りだと、
ちょっとでも経るとすぐに下回ってしまうので、2.0を2.1にしています
下がるより上気味のほうがいいかな・・と
省
77:
↑
:2007/11/24 21:15
えっ!?空気圧2.0?教習所で免許とったの?君たち…
78:
ん〜
:2007/11/24 21:23
050なら大丈夫だと思います。
ブロックが飛ぶと、ひどい場合はバースト、
一周タイヤが剥がれた車も見たことありますし・・・。
僕の車はAWDなので、タイヤへの負担が少ないですが
省
79:
のらりくらり
:2007/11/24 22:04
空気圧は設定値より0.1高いです。
車の種類と好みで分かれますので色々試してみると良いですよ?
ちなみに255の40の18です。
80:
71へ
:2007/11/24 22:23
71は何て習ったの?
81:
R
:2007/11/24 22:36
レスありがとうございます。
論ずるより・・ではないですが、先日旭の高精度?エアゲージ
を買ったところなので、先程、実際に計ってみました
省
82:
R
:2007/11/25 00:00
ちなみに、高速走行時は空気圧が20%程度上昇することもザラらしいので、
標準より下げるチューニングもあるのかな、という気がしました
>79
さん
省
83:
>R
:2007/11/25 01:13
空気圧も良いけど…
省
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