最高速の方
77::2007/11/24 21:15
えっ!?空気圧2.0?教習所で免許とったの?君たち…
78:ん〜:2007/11/24 21:23
050なら大丈夫だと思います。
ブロックが飛ぶと、ひどい場合はバースト、
一周タイヤが剥がれた車も見たことありますし・・・。
僕の車はAWDなので、タイヤへの負担が少ないですが

79:のらりくらり:2007/11/24 22:04
空気圧は設定値より0.1高いです。
車の種類と好みで分かれますので色々試してみると良いですよ?
ちなみに255の40の18です。
80:71へ:2007/11/24 22:23
71は何て習ったの?
81::2007/11/24 22:36
レスありがとうございます。
論ずるより・・ではないですが、先日旭の高精度?エアゲージ
を買ったところなので、先程、実際に計ってみました


82::2007/11/25 00:00
ちなみに、高速走行時は空気圧が20%程度上昇することもザラらしいので、
標準より下げるチューニングもあるのかな、という気がしました

>79さん

83:>R:2007/11/25 01:13
空気圧も良いけど…




84:ロッコツ7:2007/11/25 02:52
048で冷間1.8っす
265/35/18
踏み切ります
85:ん〜:2007/11/25 08:21
僕のマシンは路面の継ぎ目で後ろ足が跳ねやすいのでリアをかなり落としてます。
やっぱ、踏み切ってナンボですから〜。
因みに、最高速トライ時はF2.1 R1.8です。
コーナー勝負の時は、フロントをもっと下げますけどね。

86:あれから20年…:2007/11/25 10:02
鈴鹿サーキットを走った時に冷間2.2kでスタートして3周して測ったら2.8kあったので、
サーキットでは冷間1.8kにしてます。

ストリートなら、あまりコーナーで頑張らない高速走行で冷間2.2k、

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