最高速の方
89:
↑
:2007/11/25 10:29
普通、高速道路を走るときは空気圧を高めに入れるのが普通いくら扁平タイヤはかそうが原理はおなじこと。空気の膨張によりタイヤのエアが抜ける事がある。乗用車のタイヤなら3キロまでは圧が上がっても大丈夫だ
90:
↑
:2007/11/25 11:02
実際に走れば判るんだが、3.0kじゃぁハネるし コーナーで逃げるから走れん。
温間で2.2k〜2.4kくらいに留めたいわな。
91:
89へ
:2007/11/25 11:05
「普通」と言うが、俺達の走りは「普通じゃない」だろ?
教習所の教本の話を持ってこられても参考にはならんな。
92:
ん〜
:2007/11/25 13:24
>88さん
86さんの言うとおり、走行距離よりも、年数ですね。
(ミゾが無いタイヤは論外ですが・・・)
硬化したりヒビがあるものはブロック飛びの原因になります。
省
93:
↑
:2007/11/25 16:03
高速道路だろあんたらの走る場所は。実際2.4キロで180で走ったが跳ねる事はなかったがボデーのきしみ音の方が心配になったよ。ダウンスプリングだけで上等!
94:
↑
:2007/11/25 16:06
それにあんたらねバネはやたらと硬いの入れすぎてんだろ?街乗りすれば少しの段差でも跳ねるくらいの感じだろ。そーなんじゃ怖くて踏めねぇよ
95:
↑↑
:2007/11/25 17:07
いや、バネだけ交換車よりは数段乗り心地もイイし、街中でハネたりしない。
最高速=足ガチガチ…なんて20年前の話だよ。
省
96:
つか、
:2007/11/25 17:09
93&94って、バカだろ?
97:
ん〜
:2007/11/25 17:28
最高速だけなら柔らかめのがいいかもしれませんね〜。
僕の場合は260キロ→120キロのフルブレーキがあるので
F=10kg、R8kg(ストラット)ですよん。
これでも、レース専門アライメント屋さんには
省
98:
ソ〜
:2007/11/25 18:39
俺のは前10kの後6k(二本骨系足)
260からのブレーキングもイケイケ!
さすがにサーキットでは減衰力を最強にするけどね!
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