最高速の方
92:
ん〜
:2007/11/25 13:24
>88さん
86さんの言うとおり、走行距離よりも、年数ですね。
(ミゾが無いタイヤは論外ですが・・・)
硬化したりヒビがあるものはブロック飛びの原因になります。
省
93:
↑
:2007/11/25 16:03
高速道路だろあんたらの走る場所は。実際2.4キロで180で走ったが跳ねる事はなかったがボデーのきしみ音の方が心配になったよ。ダウンスプリングだけで上等!
94:
↑
:2007/11/25 16:06
それにあんたらねバネはやたらと硬いの入れすぎてんだろ?街乗りすれば少しの段差でも跳ねるくらいの感じだろ。そーなんじゃ怖くて踏めねぇよ
95:
↑↑
:2007/11/25 17:07
いや、バネだけ交換車よりは数段乗り心地もイイし、街中でハネたりしない。
最高速=足ガチガチ…なんて20年前の話だよ。
省
96:
つか、
:2007/11/25 17:09
93&94って、バカだろ?
97:
ん〜
:2007/11/25 17:28
最高速だけなら柔らかめのがいいかもしれませんね〜。
僕の場合は260キロ→120キロのフルブレーキがあるので
F=10kg、R8kg(ストラット)ですよん。
これでも、レース専門アライメント屋さんには
省
98:
ソ〜
:2007/11/25 18:39
俺のは前10kの後6k(二本骨系足)
260からのブレーキングもイケイケ!
さすがにサーキットでは減衰力を最強にするけどね!
99:
R
:2007/11/25 18:56
ん〜さん、みなさんいろいろとアドバイスありがとうございます。
子供を抱えながらなので、読みはできても書くことがなかなか出来なくて
省
100:
ん〜A
:2007/11/25 19:30
Rさんは普段どちらを走りにいってますか?
101:
ん〜
:2007/11/25 21:24
リアスポ。。。どうなんでしょうねぇ。
最高速ステージにおいて、必要かどうか解りませんが
あったほうがカッコいいですし(笑)
アライメント屋さんは、SARD富士スペックみたいなダウンフォースの強い羽根じゃなく
省
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