最高速の方
98:
ソ〜
:2007/11/25 18:39
俺のは前10kの後6k(二本骨系足)
260からのブレーキングもイケイケ!
さすがにサーキットでは減衰力を最強にするけどね!
99:
R
:2007/11/25 18:56
ん〜さん、みなさんいろいろとアドバイスありがとうございます。
子供を抱えながらなので、読みはできても書くことがなかなか出来なくて
省
100:
ん〜A
:2007/11/25 19:30
Rさんは普段どちらを走りにいってますか?
101:
ん〜
:2007/11/25 21:24
リアスポ。。。どうなんでしょうねぇ。
最高速ステージにおいて、必要かどうか解りませんが
あったほうがカッコいいですし(笑)
アライメント屋さんは、SARD富士スペックみたいなダウンフォースの強い羽根じゃなく
省
102:
ソ〜
:2007/11/25 21:42
純正リアスポも様々で、空力を意識した物もあれば、カッコだけの物あります。
チェイサー等の純正品は「カッコだけの物」ですが、
エボやインテR等は「空力を意識した物」と言えると思いますね。
ちなみに安物の3D-GTウイングで試したのですが、最高速に差は ほとんど出ませんでした。
(マシンやウイングによりデータは異なります)
103:
↑
:2007/11/25 22:18
あほかぁー180で低速?補強なんかいらんでしょ。遊びで高速走っただけだから。ダウンスプリング以外ドノーマルよ。タイヤも普通のノーマルタイヤ。ちなみにスポーツカーでもない。ターボもなし。勝ち負けなんてどうでもいいのだよ負けて悔しいとか思った事ないから
104:
で、
:2007/11/25 22:23
103は何が言いたいの?
105:
落ちるね
:2007/11/25 22:24
10kmくらいは落ちる
でもスピンして事故るより踏めた方が良い。
一瞬の速さより持続した速さ
106:
ん〜
:2007/11/25 22:35
最高速ステージってことに限定すれば180って低速ですよね?
慣性、遠心力、空気抵抗などは速度の二乗に比例しますので
180と270では、単純に2.25倍の力が各部にかかることになります。
本気で踏んでる方なら解ることだと思ったのですが・・・。
まぁ僕もメーター読みで280くらいですから大したこと言えませんけど・・・。
107:
ソ〜
:2007/11/25 23:09
>103
ノーマルカーで勝ち負け関係無い、と思うなら話に絡んでくるなよ。
消えろ、鬱陶しい!
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