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名古屋環状 C1降臨・続編 13週目
1: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/30 14:12
まずはスレの頂点いただきます。走りは後で4649!

52: (´・ω・`) : 2009/01/31 20:24
みのがしてれくよ〜みのがしてれくよ〜

53: NB50 ◆WF3ZCnIixk : 2009/01/31 20:29
>上官殿
今夜は上がりすまか?
C1君は東城しますかね?

54: >51 : 2009/01/31 20:31
とおる→ヒロシ

55: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 21:15
おいC1よ、貴様を見ているとどこか他人とは思えぬ。
そこで提案なんだか私と合体せんか?

56: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 21:19
>NB50殿
今夜は上がります☆
なぜだかやつは今夜必ず現れる予感がする・・

57: C1に : 2009/01/31 22:11
上官殿が負けたとゆうのが
イマイチ信じられん・・・

新手の釣りかな?

58: : 2009/01/31 22:16
上官クラスに昇進するには策士でなければならない

59: 環状触媒 : 2009/01/31 22:24
ついに... 

60: V ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 22:31
C1の立ち上がり加速、レーンチェンジ、ステッカーのセンス、掲示板でのカリスマ性

どれも上官殿と同等、あるいはそれ以上・・

61: きになるなー : 2009/01/31 22:32
とにかく、面白そうだから
C1を見に行こうかな

62: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/31 22:33
>上官 いいだろう合体しよう。
合体比率は俺6、お前4でどうだ?

63: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 22:39
>C1
やむを得ん。。その条件をのもう・・
しかし貴様はまだ荒削りで今後精進せねばならん点が多々あることを忘れてはならん。
初心に帰り精進することができるかね?車はどうするね?

64: c1に : 2009/01/31 22:39
いれるの?
いれられるの?

65: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/31 22:41
>上官 車は上官に没収される運命なんだろ?それは承知しているよ。

66: : 2009/01/31 22:42
2階級降格

67: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 22:44
>C1
それは免れることはできん。貴様は少々暴れすぎたようだ☆
よって、貴様の車は没収!かわりに通勤車のミニカをやる。それを使え。


68: どういうこと?? : 2009/01/31 22:57
??

69: 窓際ファック : 2009/01/31 23:00
今夜も楽しみです。

70: : 2009/01/31 23:01
何時だ?

71: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/31 23:07
>上官 カギを渡すよ。住所は?

72: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/31 23:09
>C1 
高岳のペニーズってファミレスで待ってる。そこへ持ってこい。


73: とうしろ : 2009/02/01 00:25
ドリ帰りに覗きに行きます。

74: 花畑OK牧場 : 2009/02/01 05:39
生キャラメルご馳走様でした

75: サンワフード : 2009/02/01 05:41
マツダスピードFDさん
何してるの?


76: 受講生 : 2009/02/01 08:07
講周会ありがとうございました♪


77: 昨晩の : 2009/02/01 12:49
C1VS上官はどうなった?

78: 臨時講師 : 2009/02/01 13:12
ど〜んとブレーキ
おりゃ!と曲げて
ば〜んとアクセル

これでおk

79: 臨時講師 : 2009/02/01 13:15
ちなみにわしはホモである

80: 亀甲満醤油 : 2009/02/01 13:25
亀甲縛りの講習会はやってるのですか?

81: : 2009/02/01 13:47
2時からです

82: そういや : 2009/02/01 14:14
3コーナー手前に縄が落ちてた

83: そういや : 2009/02/01 14:31
4コーナーが蝋燭でつるっつる

84: 環状サスペニス : 2009/02/01 14:40
℃1は...

85: マツダスピードFD メロンパン : 2009/02/01 14:42
いや〜久々に覗いてみましたよ 懐かしいです

86: いやぁ : 2009/02/01 14:44
もう金が続かん。いままでいろんな人とやれたがこれ以上は走る維持ができん。いままでありがとう!また会える日があったらよろしくたのんますbyえむあーるつー

87: 入鹿サスペンス : 2009/02/01 15:23
幼児は狙われてる

88: ◆G8Jw4.nqFk : 2009/02/01 15:43
C1さんは学生?

89: 受講申込 : 2009/02/01 15:45
臨時講師様
下記コースを受講したく申込みしたいと存じます
受講コース「突っ込み〜コーナリング概論・実技編追走観察ステップ1」



90: じゃあ僕は… : 2009/02/01 15:51
平成3年生まれの落とし方
現代社会の闇を解く
講義から実践編でお願いします。


91: 86さん : 2009/02/01 15:58
よく2ー3時に来てた方ですかね?結構戯れたりできて楽しかったです。またどこかであえると嬉しい限りです。お疲れ様でした!白のEP91

92: へー : 2009/02/01 16:03
スタタボなんているんだ?知らんかった

93: DESHI ◆GoJ0bmTKr6 : 2009/02/01 16:06
90に一票

94: 92さん : 2009/02/01 16:09
自分はいつも2ー3時くらいなんであんまり他車とはでくわさないんで^^;あの時間が1番のんびりやれます。

95: 落とし方 : 2009/02/01 16:18
>90
自信、ギャップ、おちゃめ、誠意、お前にはあまり興味はないけどかまってやろかな、海

以上のキーワードを貴様なりに噛み砕いて工夫すればよい

96: は〜い : 2009/02/01 16:26
質問です
慰謝料はいくらくらいが相場?

97: : 2009/02/01 16:30
なんの?

98: 結局 : 2009/02/01 18:36
C1vs上官は勝負したの?

99: ゴメンなさい : 2009/02/01 19:21
同一人物なので引分けでした。

100: ヤヌスの鏡 : 2009/02/01 19:57
C1とは古代ローマ ヤヌスに心をのぞかれてしまった、壮大な小僧のロマンである‥

101: いや : 2009/02/01 19:58
C1は女の子だよ。

102: 恐るべし‥ : 2009/02/01 20:02
策士‥

103: あえて : 2009/02/01 20:08
ニ台所有しているのですか?

104: 上がらん奴には : 2009/02/01 20:23
関係ないことやん

105: まさに : 2009/02/01 20:29
壮大なロマンどすなぁ

106: 質問 : 2009/02/01 20:33
イボつきの見分け方を教えてください


107: 真珠夫人 : 2009/02/01 20:40
偽物はいャ

108: しかし〜 : 2009/02/01 21:06
昨日はたくさんおったね。

109: 窓際 : 2009/02/01 21:42
マブ氏、ありがとうございます。
スゲー良くなりました。

110: 104へ : 2009/02/01 21:42
いや、上がってニ台ともみてるんだけどね…。

111: 結局 : 2009/02/01 21:59
反対っ側走ってて逢えなかったみたいだね

112: DESHI ◆CG03kSBtf2 : 2009/02/01 23:07
>>93お前誰やねん。勝手に上官殿から与えられた名称を使うなアホンダラ。

113: C1の : 2009/02/01 23:55
カキコミがなくなったけど、どうなってんの?

114: 彼は : 2009/02/02 00:29
突然舞い降りて、一瞬で駆け抜けていった‥
街角で突然吹いた春風のように。

彼が去ったと同時に春の足音が聞こえはじめるのかもしれない

来るべき春に向けてそろそろ出かける準備をしませんか?

あなたの気持ち次第で吹きすさぶ冬風の中にきっと春の息吹きが感じられるはずです

ひょっとしたらあなたの街でC1から剥がれたステッカーが舞い上がってるかもしれませんよ☆

制作: 上官

出演: 銀羽根

90氏

ボ9

?

名無しのみなさん

   ウナコーワ 
脚本: 上官

装飾: 上官

監督: 上官

スペシャルサンクス: 閲覧された皆様

第一部 完

115: C1〜 : 2009/02/02 00:41
カムバ〜ック!

116: なるほど・・・ : 2009/02/02 00:42
理解できました。毎度レベルが高いですね〜

117: 第二部 予告 : 2009/02/02 00:46
次回は‥パワーチェぇックL

さぁ出かけましょう!

118: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/02/02 00:47
元気ですか?

119: 奥さん、聞いた? : 2009/02/02 00:50
今度は大阪から来たL1ですって。
EG6で四駆狩りするらしいわよ。

120: 無限モチュールの : 2009/02/02 01:01
爆音ワンダーシビックが来ます。

121: あえて : 2009/02/02 08:54
ポリにひっつかれてたからかな…、それともオイラが意味不明なことをカメラ前でしたからかなf^_^;

122: STORM EVOLUTION : 2009/02/02 12:15
はじめまして。愛知県内のランエボチーム、STORM EVOLUTIONと申します。

うちのメンバーの一人がよくここを走っているそうですね、お話しは伺っています。
基本的に私達はサーキットや峠をメインに走っているので、こういったステージはあまり走らないのですが、そのメンバーから非常に魅力的なステージなので是非走ってみて欲しいと前から奨められていました。

来週末に都合のつくメンバー数台で行くつもりです。
コースを詳しく知らないので、各々それまでに走ってコースを覚えようと思います。
来週末までにエボをよく見かけることになると思いますが、あまりいじめないでやって下さい。
もしバトルOKの者がいればパッシングか右ウインカーで合図を出すようにします。

ではよろしくお願いします。

123: 早くも : 2009/02/02 12:32
第二部スタートか!?



124: 貼紙は : 2009/02/02 12:47
サイドじゃ無くて、リアに是非とも。最初はいろんな意味でスゲーと思った。

125: ある意味 : 2009/02/02 12:51
カリスマ

126: 今日の : 2009/02/02 14:04
路面は真っ白かい?

127: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/02/02 14:07
大丈夫

128: 危険な譲二 : 2009/02/02 15:03
0時で良いのか?

129: 窓際F ◆WMV9MMFuck : 2009/02/03 00:21
ドライブでゆったり…1時くらいに上がってます。
見かけたら、宜しくお願いします。

130: かっぱえびせん : 2009/02/03 00:25
了解した!

131: 窓際F ◆WMV9MMFuck : 2009/02/03 14:15
高速を降りたら、ブレーキがキンキンと音を立てて、
ものすごい熱を持っていました。そうゆうもんなのですか?


132: 走ってる : 2009/02/03 14:21
最中は凄い温度になります。なるべく風を当てて冷やす為にクーリングしてから降りた方が良いですよ。

133: 窓際F ◆WMV9MMFuck : 2009/02/03 15:00
ご助言に感謝致します。少し流したほうがいいのですね…。
何かの弾みで水が掛かったら、パキッと割れそうな気がして、怖かったです。



134: いや、 : 2009/02/03 16:55
できれば、熱いのはゆっくり冷ます方がローターにとってはよいかと・・
冷風はいわば冷ますスピードを早めることになりよろしくないかと個人的には思う。

135: : 2009/02/03 17:01
全然ダメ

136: : 2009/02/03 17:04
なにが?

137: : 2009/02/03 17:14
クーリングを知らないなら車詳しい人に聞きなさい。

138: おそらく : 2009/02/03 17:23
>>134の言ってることだと、導風板が付いてるブレーキはダメってことになっちゃうよね
熱くなったエンジンやタービンも冷却水や走行風で冷ますんだから
焼けるほど熱いまま停止すると、ブレーキダストの固着やブレーキオイルの劣化を早めてしまうと思われ

139: : 2009/02/03 17:25
しょうゆーこと。

140: : 2009/02/03 17:33
走り終わって降りる時の後の話でしょう?
急激な温度変化はゆがみのもとですから
風をあてるということが急な温度変化だと思っただけ。
あくまでローターの話で走行中のクーリングの話はしていない。


141: ん〜 : 2009/02/03 17:36
ある程度、風を通さないとベーパーロックしたり〜
足回りのブッシュが焦げたりしちゃいそうですがー。


142: : 2009/02/03 17:36
んじゃあ具体的にどうすりゃ良いんだ?

143: てか : 2009/02/03 17:41
ローターだけ冷やさずに、他の部分だけ冷やす方法なんてねーぞ?

たしかにローターにとって急激な温度変化はあまり良くないかもしれんが、そんなこと言ったらクーリングが出来んくなるわ

144: : 2009/02/03 17:58
サーキットのピットじゃあるまいし、この冬場にふつうに街乗りすればある程度冷めるし、上で流してまでする必要はないと思う
ただローターのみにスポットを当ててしまったので、ほかの部分(たとえばオイルや水温)のためにはクーリングはいる。
言い方が悪かっただけ。スマソ。
ブレーキのみに関して言えば、クーリングは不要。熱いままゆっくり外気で冷ます方がゆがみは少なくてすむ。
とあくまで個人的に思う。

145: : 2009/02/03 18:19
この人話しにならんね。「ブレーキのみ」って何?ブレーキが熱いままだとフルードやブッシュ関係も被害が出るんだよ!

ブレーキの熱が他に被害を及ぼすの、わかる?

146: 実際 : 2009/02/03 18:35
窓際さんは車降りたらブレーキがチンチンだったって言ってるんだから、やっぱりある程度のクーリングは必要ってことだね。

147: 窓際F ◆WMV9MMFuck : 2009/02/03 18:45
なんか熱いレスが続いてて、困ったような嬉しいような。。どうか穏やかに。

踏込むようになってから、キャリパーが明らかに変色し始めてるんです。
加えて、昨晩はチキチキと音が鳴るわ、モッサリ焦げ臭いわで…
他の部分への影響も、ちょっと考えちゃいますね。

いまんとこ車体はフルノーマルで、加速力アップを夢見ていましたが、
どっちかっていうと制動力を上げた方がいいなと思い始めてます。

皆さんの本気さに感謝です。

148: : 2009/02/03 18:48
くどい。降り口手前まで全開で、その後降り口で即停車することを想定してないから
信号だって何時間も赤でないでしょww
この季節ふつうに家帰る間にやんわりクーリングできるから。
今が冬場であることを念頭に書いてる
ただ熱くなったローターに極冷えの風長時間あてるよりそのまま街乗りでゆっくり冷やした方が
いいと思っただけ。

149: : 2009/02/03 18:49
窓際Fさんごめん。148は145に↑ね。

150: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2009/02/03 18:50
ガンガンに走って下に降りる→即長時間の停車はマズいと思う。
停まると熱が籠もるからだ。

下に降りても しばらく街中を流せばクーリングになる。
サーキットでも全開走行の後に1周くらいクーリングラップを設けるものだ。

実際の効果は定かではないが『やらないより、やった方がイイ』と思ってる。
小さな積み重ねが『全開で走ったりする事もあるクルマを少しでも労る事だ』と考えているからだ。

151: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2009/02/03 18:55
>147

「モッサリ焦げ臭い」のはパッドが適正温度域を超えてるから、じゃないかな?

まずはパッドとフルードを交換しよーか。

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