ワイスピ4はあるのか?
53:
ヒデ
:2007/01/17 01:58
確かに盗難は怖いですねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
フェリーリと34のデットヒートで興奮する気持ち分かりますo(^o^)oましてや34がスポコンなんてd(^O^)b
自分も最低アンダーネオンくらい付けたいです(^-^)v
54:
スレ主
:2007/01/17 16:56
俺の連れはFDでフェラーリ相手に東名でバトルしましたよ〜結果はFDの勝ち
FDは自分含めて三人乗車でしたが圧勝
55:
ヒデ
:2007/01/17 20:25
凄いな^(・@・)^やっぱり国産は最高o(^o^)o乗り手の腕とチューンの仕方と度胸ですねd(^O^)b
56:
GT−R
:2007/01/17 21:56
アメリカとか外国ではGT−Rが一千万程度するって本当なんですかね?
どこかで聞いたことあるんですけど、でもやっぱりGT−Rは海外で
モンスターカーあつかいらしいですね、日本車が海外で人気があるのは
いいことですねぇ。
57:
GT−R
:2007/01/17 22:06
連投すいません!
MADさん、オプション2は見てるんですが、2にはワイスピ2バイナル
セットの情報は書いてないんでしょうか?あと、ロームが乗っていた
エクリプスのは流石にないですよね?質問ばっかりすいません!
58:
MAD
:2007/01/17 23:53
残念ながら、ローマンのエクリプススパイダーは、ありませんでした(T_T)
でもアートファクトリーに相談すればできると思いますよ(^O^)
59:
トライアル2
:2007/01/18 12:50
フェラーリでも、いろんなグレードがありますが、
最近のは、セミオートマでなんかマニュアルの方が速い気がします。
競争した訳では、ないのですが乗りなれてるからですかね。
360、430は、トルクはありますが
FDでもフルチューンで中間加速が速ければ勝てると思います。
60:
スレ主
:2007/01/18 18:32
連れのFDはタービン交換とポートを少々
乗り手がいいのかねぇ〜?って感じですが。
ポルシェ相手にしても負けねー何て行ってましたが今後が楽しみです。
俺もチャンスがあったら外車相手に一戦交えないとね〜!
61:
GT−R
:2007/01/18 19:19
そうですか、ないんですか、ワイスピのエアロはヴェイルサイドがほとん
どで、バイナルはアートファクトリーがほとんどですよね^^;
62:
スレ主
:2007/01/18 20:55
ワイスピ1はボメックスでしたなぁ〜
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ