■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
あの峠はどこ?
- 1: ロド黒 : 2006/08/26 22:14
- オプション(立ち読み)に載ってたグリップの峠って
どこか知ってる人教えてください。
- 311: ↑ : 2007/10/10 18:55
- それとショックを変更はしない方がいいバネの硬さと、減衰力の関係でバランスが崩れるから。
- 312: ちょ…w : 2007/10/10 19:44
- 足なんざなんでも走れるけど、パッドはそうはいかねーよ。
スリットなん入れたって気休め程度の効果だぞ?
しかも車高落としてもバネレート変えなきゃいいって…
純正ってのは標準の車高で設計通りの動きになるようにアームの取り付け角度などが設定してあるんだぞ?
それを無視して純正のバランスの良さを語るなやw
- 313: ↑ : 2007/10/10 20:13
- あら、法令内だとシャコタンにしてもトー調整くらいでキャンバやキャスタまでは気にしなくていいよ。なぜならタイヤが答えを出しているパッドは気休めかもしれないが効果はある。面取りは必ずしよう!
- 314: 見解の違い? : 2007/10/10 22:37
- まあまあ。
文面からしてノーマル推進派の人はハードに走るんじゃなく、雰囲気を楽しむ程度の走りみたいだから、別に問題無いんじゃないの?
- 315: なんか : 2007/10/11 07:46
- 学校の教科書見て書いてるみたいだな(笑)
まぁ雰囲気を味わうならそれで充分だね
- 316: ↑ : 2007/10/11 12:32
- 教科書?ふーん俺は教科書みたいな文章書けるようになってきたのか…少し格が上がったんだな〜五年でこんなになるのか…素人時代とは比べものにならんな
- 317: ↑ : 2007/10/11 22:36
- 「ジオメトリー」を勉強して来い!
アライメントとは違うぞ。
- 318: ↑ : 2007/10/11 22:57
- 俺はジオメトリーなんか一言も言ってないんだけどね。アライメント変化ってのも。ちなみにジオメトリーって何物?
- 319: ↑ : 2007/10/12 21:38
- シンメトリー?
- 320: ↑ : 2007/10/13 18:11
- いやジオメトリーらしい。
- 321: ↑ : 2007/10/15 19:13
- ジオメトリーって別に関係ないんやない?アライメント変化わかればそれでいいし
- 322: ↑ : 2007/10/16 19:56
- ジオメオリージオメオリーと騒いでいた張本人は意味わからず発言してたのか?全くカキコしない…何が言いたいかわからん。素人さんの作り言葉だな
- 323: ↑ : 2007/10/17 22:56
- お前ら本気か?
ジオメトリってのはサスのストロークに対するキャンバーやトーなんかの変化のしかただろ?
分かりやすくゆーと、ストラット形式でロアアームがバンザイしたとこからストロークしたら、キャンバーがポジ方向に変化してくだろ。
つまり車高を下げたらアームの角度が適正値から外れる→ノーマルの設計通りに動かない→ノーマルの良さは引き出せないってことを言ってんでしょ。
- 324: じゃ : 2007/10/18 01:28
- それって車高ぺたぺたでロアアームとかにかますロールセンターアダプタとかで対策にならない?
- 325: ↑ : 2007/10/18 06:58
- ふーん。ジオメトリーはわかった。早い話しがアライメント変化と全く同じ事だただ動いているか否かだけの違い。
- 326: ↑ : 2007/10/19 18:50
- 勝手に専門用語作るなよ〜。また走り屋御用達教科書に書いてあったかい(笑)
- 327: 空き缶 : 2007/11/02 22:30
- 再び搭乗!!
- 328: ジオン軍 : 2007/11/06 20:24
- ザクV、バウを完成!
- 329: レンポー軍。 : 2007/11/09 18:26
- 61式戦車 完成!
- 330: ↑ : 2007/11/11 17:15
- ガンダムか
- 331: ↑ : 2007/11/28 11:57
- おまえもニュータイプか!
- 332: 空き缶 : 2007/12/18 18:27
- 勝手に専門用語作るなよ〜。また走り屋御用達教科書に書いてあったかい(笑)
- 333: イヒ : 2008/11/27 04:16
- 333 ゾロメ ゲトー
- 334: あひ : 2008/11/29 00:26
- 次のぞろ目は取らないほうがいいぞ、逝くからな
- 335: キサマ : 2009/09/11 02:12
- ゆるさんぜよ
44KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50