センター全割りって・・・
21:いかれぽんちin長野:2006/10/11 18:38
地急じゃないな。矢○じゃないかな?
センター全割とか峠のローカルルールも
事故起きないようにとか地元への配慮とかで続いてるもんだと思うから
ちゃんと守っていったほうがいいだろうね。
22:ともこ:2006/10/11 19:09
グリップ=片側 ドリフト=両側 だと思ってた
23::2006/10/11 21:17
右タイヤはグリップで、左タイヤはドリ
24:ウィル:2006/10/11 21:44
俺の通ってるとこは山の表と裏でドリとグリの住み分けされてて、グリは全

割りNGだねぇ。ドリ方面は行ったこと無いけど多分割ってるんじゃないかな?


25:いかれぽんちin長野:2006/10/12 01:32
法律破ってるからね。事故がいちばんこわい。
走ってるやつ同士でももめるし、一般車巻き込んだりしたら…
一番前走る人はそういう意味でもわかってるひとじゃないとね。
26:ドリフト:2006/10/25(水) 09:17:57
の場合は両方つかわな繋げていけんでしょう。グリップなら全然行けると思うけどそのかわりスピード殺さないと行けないけどね。
27:アムロ=レイ:2006/12/01 23:25
平気でセンター割って走る奴見ても速いと思えないね。
中途半端なライン取りしてるの多いし腕もたいして上がらないと思う。
28::2006/12/09 22:30
速い連中についていけないからってテキトー言うな。
1車線で走ろうが対向車線使おうが最大限のパフォーマンスで走ってるよ。郷に入っては郷にしたがうってだけだ。

夜間なら1車線でもセンター割りでもリスクは大してかわらん。
むしろ1車線のコースは全開ですれ違うから危ない。
29:SWSW:2006/12/13 02:23
初めまして

自分が走ってるとこは対向割ってます!
グリ、ドリ共に割ってます(最近はドリする人が居ませんが)

30::2006/12/13 10:13
問題なのは上り下り共に攻めてる峠が危ない!
おれんとこは上りのみだから下りの奴はかなり慎重に下りてくる。
速度も遅い。まぁ攻めるときライトは近めのままで対向車を気にしながら走る。
峠では対向車無視はありえない。たまにスピン車もいるけど(;^_^A

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