峠最速
184::2012/08/08 08:09
そこは昔から音○ファミリーが有名
185:本当の最速:2012/08/26 01:14
理論的、峠で速い車の条件は、コンパクトで軽い車。
また、サーキットと違ってコーナーが多いため、立ち上がりがよいエンジンがいいが、やはりNAでは物足りない。
タイプRでも登り下りの複合ではターボにはかなわない。
また、トラクションを考えるとミッドシップか4WDが有利で、FRはドリフトする分、コーナーで遅れる。特にACDを持つエボは、4WDの割にコーナーでよく曲がる。
これらを総合すると国内では、エボかインプ、外車だとポルシェ911が最速か?
でもFDは、FRの割によくできているなー。
186::2012/08/29 14:44
西O君とかたまに来てたね〜興味ないけどドリは。
俺はFDでポルシェにも100%勝つぜ。ってなぐらいの勢いだけはあるな(笑)
187:かいと:2012/10/08 22:44
生駒山って知ってるかな?ヘアピンカーブが多くてフェラーリとかの高馬力があだになるんだ。
188:かいと:2012/10/08 22:45
だからと86が有利ってわけ。
189::2012/10/11 15:45
ちょっとかいとは黙っててね〜(^^;
190:かいと:2012/10/14 15:42
7さんは何も車の事わっかってないな。

191::2012/10/19 16:22
かいとって名前ってことはまだいっても高校生くらいかぁ?

車のこと、だいぶ知ってるよ?
192:迅帝:2013/03/23 21:04
GT-R(R34)は改造しなくても速いだろ
193:迅帝:2013/03/23 21:08
コンパクトで軽い車=86
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ