峠最速
186::2012/08/29 14:44
西O君とかたまに来てたね〜興味ないけどドリは。
俺はFDでポルシェにも100%勝つぜ。ってなぐらいの勢いだけはあるな(笑)
187:かいと:2012/10/08 22:44
生駒山って知ってるかな?ヘアピンカーブが多くてフェラーリとかの高馬力があだになるんだ。
188:かいと:2012/10/08 22:45
だからと86が有利ってわけ。
189::2012/10/11 15:45
ちょっとかいとは黙っててね〜(^^;
190:かいと:2012/10/14 15:42
7さんは何も車の事わっかってないな。

191::2012/10/19 16:22
かいとって名前ってことはまだいっても高校生くらいかぁ?

車のこと、だいぶ知ってるよ?
192:迅帝:2013/03/23 21:04
GT-R(R34)は改造しなくても速いだろ
193:迅帝:2013/03/23 21:08
コンパクトで軽い車=86
194:赤いコペン:2013/04/15 17:28
ドライバーによってだいぶ変わると思うけど。。。汗
市販車ベースであれば、コンパクト・軽量・剛性・低速トルクに
優れてるクルマが良いんじゃないかな?
あくまで自分の考えですけど、FD・MR−S・タイプRかな。
上記の内容とずれてますけど汗
峠にもよりますよね。。。
195:ヤビツランナー:2013/06/24 22:25
峠を攻めるならターボ車は絶対にない。ターボラグ
によって次のコーナー入口まで全開加速できないし
峠にハイパワーは必要ない。
よってホンダのタイプRが最強。
MR-SにVTECってのもありだね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ